• ベストアンサー

鼻血が出やすい人は早死にしますか?

鼻血が出やすい人は早死にしますか? 鼻血が出やすい人ってどこの体の臓器が弱っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

53歳 男性 嘘か本当か分かりませんが、鼻血出る人は脳で出血しないから長生きすると言われた事があります 私は鼻の粘膜が薄いので鼻血出やすい体質です 遺伝もあるそうですよ

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.2

>鼻血が出やすい人は早死にしますか?  分かりません。  鼻血の原因が早死に直結するようなものなら、早死にしてもおかしくはない。  >鼻血が出やすい人ってどこの体の臓器が弱っているのでしょうか?  可能性はあります。