• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容師さんに気持ちを伝えたいです。

私は中学2年生です。この前、今まで行っていた美容室ではない所へ初めて行きました。そこで私を担当してくれた男性の美容師さんがとてもかっこよくて一目ぼれしてしまいました。髪を切っている間や洗ってくれている間、美容師さんから話しかけてくれてとても楽しい話ができたし、話がはずんでいました。帰り際には「また来てくださいね。」と言われたので今度また行こうと思っています。その時にメールアドレスを渡して、できたら自分の気持ちを伝えたいなと思っています。どう思いますか? ちなみに私と美容師さんの年齢の差は12歳です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#211223
noname#211223

私も高校生の頃ですが6歳年上の美容師に一目惚れしました。もし本当に好きなら今想いを伝えるのは良くないと思います。 現実的に考えて学生、ましてやお客さんを彼女とする可能性はかなり低いと思うので、まずは仲良くなることだと思いますよ。 私はアドレスを聞く口実に髪ことでいろいろ相談したいとか言って必死にアドレスをゲットしたりしてました笑

• 回答No.1
noname#187751
noname#187751

中学生を恋愛対象に見る大人は居ないですよ お客から告白されると立場上断りにくいですし余計な手間を掛けさせてしまいます もし付き合うことになったらそれは美容師さんがロリコンなのでそれはそれでやばいです