• ベストアンサー

ガソリンエンジン発電機に詳しい方

noname#215107の回答

noname#215107
noname#215107
回答No.4

>答えて戴いてこのようなことを申し上げるのは憚れますが、ガソリンエンジン発電機に詳しい方と申し上げているのです。 もしその実物が手元にあれば、自分で修理するか、少なくとも原因を突き止めることが出来るのですが、文章を読んだだけでわかるのは神様しかいません. お力になれなくて申し訳ありません。

arahig9ah4
質問者

お礼

失礼なことを申し上げたようで済みません。 説明不足、言葉足らずで済みません。