• ベストアンサー

脈全くなしでしょうか?

27歳女です。 気になっている男性に、 オススメの漫画を聞いて読んだので、 LINEでメッセージを送りました。 既読にもならず、2日後返事が来ました。 「お疲れさん(^^) おぉ!読んでくれたんや。 わざわざ感想までメールしてくれて(^^) こっちは返事に遅れてスマン(汗)」 (^^)(汗)などは本当は絵文字です。 遅れてすまんってことは、 メッセージ来てることは気づいてたってことですよね? 「わざわざ」と言われると、 迷惑だったかなぁとか、 色々考えてしまいますorz この話だけ聞いて、 やはり迷惑そうに感じてると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minibell
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

もし彼が本当に気付いてなくて、ふと見たら2日も前に来てたという状況だったら。 あなたが彼の立場なら遅れてごめんと言いませんか?実際既読になってなかったのですし、普通の会話だと思います。 私は、こっちは返事に遅れて、というのは、LINEの話だと思いました。 メールならもっと早く気付いたのに、という感じなのかなー?と。 もし連絡とれるものがLINEしかなかったとしたら違いますけどね^^; わざわざ、というのも単純に、彼の周りで漫画の感想をメッセージで伝えてくるという人がいなかったからじゃないかと思います。 なんにせよ、そのやり取りで脈があるかどうかは誰が見てもわからないと思いますよ。 そんな中身のない話で勝手に考えて一喜一憂してたら疲れませんか…? 既読になり、返事が来ただけでもどうでもいいとか迷惑だとか思ってるわけではないと思います。

sirokita
質問者

お礼

すみません。 ↑は補足じゃなくて、お礼です(^^)

sirokita
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほど! 確かに「こっちは返事に遅れてスマン」って意味がよく分からず「?」でした。 メルアドも教えてもらっていたのですが、 普段LINE使いなのでそっちにしてしまって…。 向こうはLINEを普段使ってないせいか、 プロフィールの写真等が全くなかったり、 minibellさんの言う通りな気がしてきました(^^) 元気が出たので本当にありがとうございますm(_ _)m+

その他の回答 (4)

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.5

あなたの考えすぎと思います。 なんでも、肯定的にとられたらいいと思います。否定的な考えにはまると、本当に失敗します。 相手は自分のこと嫌いなんだ!と勝手に落ち込んで、相手によそよそしくしてしまうと、相手も避けられていると思ったりすることがあります。 後から、「自分は、本当はとても好きだったのに」と聞かされて後悔するってことがあるように。相手の少しの反応を詮索して、独りよがりな考えに捉われがちになると、良いことは何も起きませんよね。 あなたは、相手の自由な表現に寛容な態度でいればよいだけです。 そして、もっとコミュニケーションを増やしましょう。現実的な信頼や友情はそこから始まりますからね^_^ 大丈夫!(^^)

sirokita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 もしせっかくいい風に思ってもらえてるのに、 自分から避けてたら残念すぎます…。 みなさんの回答をもらえて、 元気よく返事することができました(^^) 自分から積極的にコミュニケーションとってみます! ありがとうございました。

回答No.4

こんばんは。質問者様: 通りすがりの50代オヤジが回答致します。 脈・・・アリですね。アリ!アリもアリ! まず、先方が推薦した漫画ですよ、ね? 質問者様の事が嫌なら、薦めないか、変なものを薦めるか・・・ 本当にいいものを薦めたとして、質問者様の事が嫌いだった場合、これ以上からまれるのを予防する為に、LINE(メール)の返事は: しない できるだけそっけなくする だと思います。 思うに、メールに慣れてないとか、メールを頻繁に返す人ではない、って事です・・・ね。それしかありません。 少ないメールにやきもきしている無駄な時間があるんなら、どうでしょうか?好きになりつつある今の気持ちを、隠さず伝えてみたら? 失うものが、何かありますか? それが、怖いですかね? クリスマスも近いと言うのに・・・?

sirokita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 確かにメールを頻繁にするタイプではない感じです(・・;) よく行くお店の方なので、 怖い気持ちがありますが… 気持ちを伝えたいと少し思えるようになりました。 元気も出ました! 回答ありがとございました(^^)

noname#243276
noname#243276
回答No.2

 情報が足りません。 >こっちは返事に遅れてスマン(汗)  相手が多忙な時期だった場合、返事が来なかったくらいで「迷惑だった?」と心配するのは逆に身勝手かも知れません。  何だか「何があっても私に返事しろ」と言っているみたい。 >わざわざ感想までメールしてくれて  立場が逆だった場合、漫画の感想で彼からメールが来る事は一切無かった(次に会った時、直接話す)のでしょう多分。 >この話だけ聞いて、やはり迷惑そうに感じてると思われますか?  回答。  全員が私用でメールに依存する訳じゃない。  彼はメール依存しない派。  これだけです。

sirokita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに…彼はそんなタイプに見えます。 私にはその発想がなくて、目から鱗でした。 少し前向きになれそうな気がします。 ありがとうございました(^^)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.1

勝手な予想ですが、迷惑そうだとは思いません。 ただ、今のところ、彼の中であなたの優先順位は低いというか、うっかり返事忘れてたって感じではあると思います。LINEって開かなくても、通知の時に誰からメッセージが来たのかと、冒頭の文章は読めるでしょ。あと他の人と同時にメッセージが来てたり。あとで返そう~と思って、そのままになることありますよね。

sirokita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通知式ににしてない友人が多いので、 既読にならない=LINE開いてもない?なんて都合のいい可能性を考えてました↓ 確かに、その可能性が高い気がします…

関連するQ&A

  • 確実に脈なしですか?

    ・ジムで知り合った同年代の男性に片想い中。 ・お互い少しマイナーなラクロスをやっているためか、出会ってすぐ仲良くなりました。 ・彼は先々週、関東にラクロスの大会へいくとの事で関東に着いたら彼からLINEがあり、その晩 少し酔っ払った勢いで「少し酔った(´`)」といいハートの絵文字が送られてきて、そのあと「後日電話したいなぁ」とも送られてきました。 ・そして私から「こっち帰ってきたら夏祭りいこうよ!(^o^)」と送ったら「OKー!!いこういこう~!」とも言ってくれていました。 ・関東にいる四日間は彼からおやすみ、おはようメールだけだけなく、 ラクロス仲間に撮ってもらったのか少しポージングをキメた自分の写真と、自分が写った試合風景の写真も送られてきました。 あと「お土産買ってくるね☆」とも添えられておりました。 ・それから四日後、「帰ってきました!いい思い出たくさんできました!!(^o^)」とLINEがありました。 ・翌日私からLINEしました「今日16日の夕方か、22日の夕方から予定あいてる?夏祭りあるみたいやからもし都合よかったら一緒にいこう~!(^^)」と送ったのですが、全然返事がなかったのです。 そのとき・・・16日はもう今日のことで、あと二時間で夏祭り始まるという中、午前中に既読になってから16時まで返事がなかったので、こちらから「今日はやっぱり無理そう?(^o^)」と催促してしまいました。 彼が駄目なら女友達といくつもりだったので催促してしまいました。。。 そしたらすぐ返事があり、「今日は予定があって(;´`) 22日も鳥取に友達といく予定なんだ。。ごめん。予定合えばいいなぁ(^^)」と返事が来ました。 仕方なかったので、「そうなんかぁ!いいなぁ!鳥取楽しんできてなぁ(*≧∀≦*)」と返事したあと、不意に電話したくなってしまい、LINE通話をかけてしまいました。そしたら通話には出てもらえず、でも私もそれはそこまで気にしていませんでしたが、その日は彼から返事もなにもなく、 翌日に「昨日は手が離せなかった。ごめんね。。(;´`)」とLINEが来ていました。 そしてまたその翌日、彼の方から「おつかれサマ!Kちゃんヽ(^▽^)ノ 明日、ジム行く?教えて下さい☆」 と彼からLINEが来ていたので、「お疲れ様!(><)明日ジム行くよ!」と返事をし、ジムで会ったら関東でのお土産をくれました。 ちなみに箱入りクッキーと、可愛いらしいストラップをくれました。 ※脈ありの場合ですと、夏祭り私から誘ったとき、彼に予定が既に入っていましたが、脈ありだったら「16日も22日も無理だけど、○日だったらあいてるよ!」と向こうから提案してきてくれたら脈ありだと私の友人たちは言います。 しかし彼からの誘いは今のところ一切ありません。 質問1◆私のことはただただ友達としてラクロス仲間として好きなのでしょうか? 質問2◆ただ友達として好きな女性に対して、↑上のようなやり取り(ハートの絵文字から始まったやり取りや、自分の写真添付など)をするものでしょうか? 写真3◆↑上のようなやり取りを自ら送っておきながら二人きりで会うのを断る理由はなにかありそうですか?哀しいですが、これは体目的でしょうか? 質問4◆彼はズバリ、典型的な思わせ振りですか?でもそもそも思わせ振りだった場合そんなことして何になるのでしょう? とにかく彼の気持ちが全くわかりません。。わかることは嫌われていないということだけです。 友達として好きなのか、彼女にしたいと思ってくれているのか、ただただ思わせ振りな態度をとり自己満足に浸りたいだけでしょうか?

  • これは思わせぶりであり脈なしですよね?

    ・ジムで知り合った同年代の男性に片想い中。 ・お互い少しマイナーなラクロスをやっているためか、出会ってすぐ仲良くなりました。 ・彼は先々週、関東にラクロスの大会へいくとの事で関東に着いたら彼からLINEがあり、その晩 少し酔っ払った勢いで「少し酔った(´`)」といいハートの絵文字が送られてきて、そのあと「後日電話したいなぁ」とも送られてきました。 ・そして私から「こっち帰ってきたら夏祭りいこうよ!(^o^)」と送ったら「OKー!!いこういこう~!」とも言ってくれていました。 ・関東にいる四日間は彼からおやすみ、おはようメールだけだけなく、 ラクロス仲間に撮ってもらったのか少しポージングをキメた自分の写真と、自分が写った試合風景の写真も送られてきました。 あと「お土産買ってくるね☆」とも添えられておりました。 ・それから四日後、「帰ってきました!いい思い出たくさんできました!!(^o^)」とLINEがありました。 ・翌日私からLINEしました「今日16日の夕方か、22日の夕方から予定あいてる?夏祭りあるみたいやからもし都合よかったら一緒にいこう~!(^^)」と送ったのですが、全然返事がなかったのです。 そのとき・・・16日はもう今日のことで、あと二時間で夏祭り始まるという中、午前中に既読になってから16時まで返事がなかったので、こちらから「今日はやっぱり無理そう?(^o^)」と催促してしまいました。 彼が駄目なら女友達といくつもりだったので催促してしまいました。。。 そしたらすぐ返事があり、「今日は予定があって(;´`) 22日も鳥取に友達といく予定なんだ。。ごめん。予定合えばいいなぁ(^^)」と返事が来ました。 仕方なかったので、「そうなんかぁ!いいなぁ!鳥取楽しんできてなぁ(*≧∀≦*)」と返事したあと、不意に電話したくなってしまい、LINE通話をかけてしまいました。そしたら通話には出てもらえず、でも私もそれはそこまで気にしていませんでしたが、その日は彼から返事もなにもなく、 翌日に「昨日は手が離せなかった。ごめんね。。(;´`)」とLINEが来ていました。 そしてまたその翌日、彼の方から「おつかれサマ!Kちゃんヽ(^▽^)ノ 明日、ジム行く?教えて下さい☆」 と彼からLINEが来ていたので、「お疲れ様!(><)明日ジム行くよ!」と返事をし、ジムで会ったら関東でのお土産をくれました。 ちなみに箱入りクッキーと、可愛いらしいストラップをくれました。 ※脈ありの場合ですと、夏祭り私から誘ったとき、彼に予定が既に入っていましたが、脈ありだったら「16日も22日も無理だけど、○日だったらあいてるよ!」と向こうから提案してきてくれたら脈ありだと私の友人たちは言います。 しかし彼からの誘いは今のところ一切ありません。 質問1◆私のことはただただ友達としてラクロス仲間として好きなのでしょうか? 質問2◆ただ友達として好きな女性に対して、↑上のようなやり取り(ハートの絵文字から始まったやり取りや、自分の写真添付など)をするものでしょうか? 写真3◆↑上のようなやり取りを自ら送っておきながら二人きりで会うのを断る理由はなにかありそうですか?哀しいですが、これは体目的でしょうか? 質問4◆彼はズバリ、典型的な思わせ振りですか?でもそもそも思わせ振りだった場合そんなことして何になるのでしょう? とにかく彼の気持ちが全くわかりません。。わかることは嫌われていないということだけです。 友達として好きなのか、彼女にしたいと思ってくれているのか、体が目的なのか、 ただただ思わせ振りな態度をとり自己満足に浸りたいだけでしょうか?

  • 脈ナシですかね?

    知りあって2年。 メルアドを交換したのが去年冬で、そこからは 週1くらいで2-3ヶ月メール交換していました。 たわいのないやりとりです。 職場での上下関係なので仕事に関連することとか。 昨年末の忘年会の2次会で 彼のほうから手をにぎられたり、肩を抱かれたりしててドキッとして 男性として意識するようになってしまいました。 カラオケ店内でのことで、 酔った勢いだったような気もしますが・・。 私が意識するようになったので、 バレンタインデーにこっそりチョコを郵送したら なぜか彼のすぐ近くにいるお局様にバレてて心臓が止まりそうに。 その後、怖くなって彼を避けてました。 4月になって飲み会か何かで私がlineをしていることを言うと、 メールの返事がlineで連絡が来て、そこからは、つい先日までほぼ毎日lineで つながってました。 長い時は相手が飲みに行ってても、 勤務後の電車の中でも、休日も、ずっとlineでトーク、 一番長い時で3-4時間トークしたり。 たわいのない会話ばかりです。 「おつかれさまー。 今日こういうことがあって・・」という話をすると 「おつかれさま。僕はこういうことがあったよ、これから○○に行くよ」 とか 「今、○○君と飲みに行ってるよ」 とかです。 「おつかれさま」から始まって お互いの近況を話し合って、 「おやすみ」で終わったり、 翌日 「今日も頑張ろうね!」っていう感じで終わったり。 こちらから 「おやすみ」と入れても、 「今ねー、こういうことがあって・・・」と、話が終わらずに続くことも しょっちゅうでした。 好意を持ってもらえているのかな・・と思って、 ちょっと積極的になってしまったのがいけなかったんでしょうか? 彼の仕事を手伝おうとしたり、 「一人で仕事しているなら手伝うから誘って!」とlineで伝えたり。 それがよかったのかよくなかったのか? 最後のlineのメッセージは 彼のお客さんのことで「○○さんどうなった?」と聞いたこと。 すぐ既読にはなったものの、そこから一切返事ナシです。 返事がなかったのは3度目。 前2回は、1-2日でこちらからまたlineでトークすれば 返事が来て・・って感じだったのですが、 よくよく考えたら私からのスタートがほとんど。 返事が翌日朝に来たりってことがあるものの、 彼から最初スタートすることがなく・・。 好意があると思ってたけど、 ほんとは渋々つきあってくれてたのかな・・と、 急に不安になってきてしまって。 最後の既読から3日経過してしまいました。 このまま放置で、もう終わり・・でしょうか? ちなみについ昨日も顔を合わせましたが、 なんか私の方は落ち着かなくて避け気味。 彼の方は普段通りな感じだった気がします。 他にも人がいたから普段通りだったのかな。 彼はアラサー どちらかというと女性に対しては人見知りで 恋愛経験もほとんどなさそうです。 でも、すごく仲の良いお局様がいて、 彼女は彼のおかあさん的存在です。(お局様はアラフィフ) 休日出勤の時は大体一緒。 職場の部署も同じなので、いっつもくっついています。 お局様は既婚者です。 今、彼は新しい仕事を任されていて すごく頑張ってます。 私も応援したくて色々と励ましたりしていました。(lineで) 私は週に1-2度しか会わないため、大体lineでトークって感じで。 会ったときは30分~1時間位話をしています。 2ヶ月に1度位、みんなと飲みに行きますが、 飲みに行くと話が盛り上がって楽しくしゃべってます。 でも二人きりは一度もナシ。 誘われたりもしません。 まとまりない文章で申し訳ありません。 この文章でおわかりになるかどうか??ですが、 脈はやっぱりなかったんでしょうか?

  • 脈なし?の男性をお誘いしたいとき

    気になっている男性がいて、私からお誘いして、2回ランチに行きました。 ランチ中も会話が弾み、私はとても楽しく感じました。 恋愛の話もしましたが、彼はあまり恋愛に興味があるようではありませんでした。 私の方は「好き」というハッキリとした感情は感じなかったのですが、「また会いたい、話してみたい」という思いがありました。 2回のランチの後に「今日はありがとうございました。そしてごちそうさまです!今度お礼させてください(^_^)」とLINEを送ったのですが、既読になったまま、返事はありませんでした。 楽しかったのは私だけで、彼の方はもうあまり会いたいとは思ってないのでしょうか? また、それならこれ以上お誘いするのは相手にとって迷惑でしょうか?

  • ランチを断られるが、提案はあり。脈は?

    質問No.9597843(https://okwave.jp/qa/q9597843.html)で投稿した者です。 新社会人です。 卒業式後にお茶に誘い、OKをもらいましたが、返信が来ず、自然消滅しました。 元々彼女はラインの返信が遅く、実際に話したのは卒業式後に近くの駅まで一緒に歩いた時くらいです。 ラインに関しては、以前彼女はステータスメッセージに、「返信遅いです」と放言していたくらいで、共通の友人によると、インスタの投稿も最近ないようです。 GWを前に1ヶ月ぶりにラインが来て、「久しぶり!! 携帯死んでた!」「マイク壊れた」と言われましたが、「GW中にランチかお茶行こうよ!」と誘ったら、 「ごめん。 行きたいのは山々なんだけど 物件探しと引っ越しが重なってて会えそうにない(泣き絵文字4連続) GW明けとかはどう??」 と断られました。ちなみに、以前彼女は就職で引っ越すと話していました。 (1)これは脈はありますか? このラインの返信として、 「そっかー!忙しいよね~ うん、大丈夫だよ♪ 土日なら基本空いてるから、11日土曜日の午後とかどう?」 と送りました。 2日経ち先ほど返信が来て、「ごめん、普通にもうちょいしばらく無理かも(汗絵文字) 物件探しと引っ越しがあって(汗絵文字) まじでごめん!! もーちょいまってー(汗絵文字)」と更なる延期を言われました。その返事として、「そっかー、大変だね(汗絵文字) じゃあ、行けそうになったら、ラインよろしく(顔文字)」と送りました。 (2)今後行ける返事が来たとして、ランチとお茶ダブルで提案しても大丈夫そうですか? 長文申し訳ありませんが、ご意見お待ちしています。

  • 脈なしなんでしょうか。

    半年前に友人の紹介で知り合った男性がいます 毎日ラインが続き、2人で飲みに行くなど出掛けたこともありました。 そのうち、ラインで電話もするようになり、相手の家に2、3回泊まったこともあります。 私から、今度また遊びにいこうと誘ったのですが相手の仕事が忙しく予定が合わず、2ヶ月以上会えない状態になりました。相手は予定が合わない事に関してごめんね、申し訳ないって謝ってきます。 しかし、その後突然ラインが未読状態になりました 私は、相手の都合もあるので催促のラインはせず、ひたすら返事来るのを待っていました。相手の友人には、もともと未読にする人だから気にすることないよって言ってくれました。 新年明けて、あけよめラインを私からしたところ、返事が返ってきました。 しかし、その後もラインは未読状態が続き、いてもたってもいられず、自分から、最近返事来ないけど、何かあったんの?心配です。っと連絡をしました。 それからもまだ、既読もつかず未読状態のままです。これは、もう連絡しないという暗示をしているのでしょうか ずっと連絡がこない間考えていたのですが、相手のことが気になっているのは確かです。たぶん、好きなんだと思います、ですが長い間待っていると、冷めてきている自分もいる気がします。 このまま、返事がこないような気がしますが、私的にどうしていけばいいのか分からなくなっています。連絡しても相手は、音沙汰も何もないのでこのまま連絡が途絶える事を察して、諦めた方がいいのでしょうか、 特に、男性の方でこのような場合の心境を教えていただきたいです。

  • 脈あり?脈なし?遊び?

    7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。

  • 脈なし、脈あり判定お願いします。

    会社の人で気になる男性がいます。 その人には彼女がいる人です。 バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 返事の催促LINEは未読スルーです。 脈なしでしょうか? 返事が無いのが返事としてとらえて 断られた=脈なしととらえていいか少し迷っています。 何で、はっきり断ってくれないんでしょうか? 脈があるからはっきりさせたくないのか お断りと脈なしにとらえていいか迷ってしまっています。 チョコを受け取ってくれるか不安です。 脈あり、脈なし判定の理由も詳細いただけるとありがたいです。 意味深な発言は理解に苦しむためご遠慮ください。 自分としては「あの時どうだったんだろう?」と悩む形にしたくないので はっきりさせて次に進みたいのです。 好きで待つ見込みがあるなら待ちたい。でも、このまま答えが出ないなら諦めたいです。

  • これって脈はあるんでしょうか?

    気になる男性と10ヶ月途切れることなくLINEが続いています。最近は1~2日に1回しか返事はありません。でも絵文字がたくさんあったり、疑問文を送ってきたりします。出張が多く忙しい方です。数回会ったことはあります。LINEのやりとりの中でもまた会おうとするようなことは言ってきます。ただ向こうから誘われたことはありません。本人はシャイだと言っていましたし、奥手なように感じました。男性はその気がなくてもLINEを続けるんですか?返事が遅いとゆうことはやはり優しさなのでしょうか。次会ったときには告白するつもりですが、なんだかモヤモヤがなくならないのでみなさんの意見を聞かせて頂きたくて質問しました。

  • 脈あり?なし?

    男性の方の意見がほしいです。 片思いしています。 体の関係から始まったのですが、 頻繁には会ってはいません。 一日少しだけLINEで連絡がきます。 私からは連絡しないのですが、大抵彼か ら連絡が来ても 返して既読で帰ってこない事が多く、 次の日にまたスタンプだけできたりとそ んなんばかりで す^^; でも連絡しないと いきとん?ときて、生 きとるよ そっちは?と聞くと内緒って終わります ^^; 何しとるのー?ときてご飯たべてると言っ たら返事がな く なんやったの?と聞いたらがバスケをして る写メが届い て なんなんだろって思います^^; こっちからモーションをかければいいの かなと思い、 なにしてるの?って送ったら なんで?って来たので 会いたいと思ったからと言ったら えーなんで?と言われて 理由いる?と 言ったら いらないかなときて、 違う県にいたので、わかったって終わり ました。 なんなんでしょう^^; 脈ありではないのでしょうか… 回答お待ちしています。