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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相談員名乗る人間の面白い対応方法)

相談員名乗る人間の面白い対応方法

このQ&Aのポイント
  • 相談員名乗る人間の対応方法について探りましたが、どうも『出来ません』という回答ばかりで、相談者は認められないと感じています。また、謝罪方法も面白いと言えるものではありません。相談員は自分の家族に謝罪し、相談者には直接謝ることはせず、問題を揉み消そうとする態度も見受けられます。相談者は対等ではないと感じており、相談する場所が必要なのに理解されないという不満も抱いています。
  • 相談員の対応方法についてさらに詳しく見てみると、電話対応が特に問題です。相談者が名前を告げると、相手は『対応出来ませんのでこのまま切ります』という冷たい対応をします。相談員達は相談者を苦しめるだけで、過去の相談員達の行動に対しても何も教えてくれません。
  • 相談員名乗る人間の対応方法や謝罪方法には問題があり、相談者は適切な対応を受けられていないと感じています。相談員達は相談者のニーズを理解せず、問題を解決することを優先しません。このような状況に不満を抱えた相談者は、他の相談先を探す必要があるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lion0218
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

内容を読んで、本当に最低なところですね。 3年以上の時間は帰ってきません。 その相談員は、自分達の非を認め、 精神的苦痛の慰謝料を、相談員自身が支払うと言うべきです。 相談員と相談者の立場は、同等では、ありません。 仕事についているのが、偉いと勘違いしている相談員だと思います。 悩んで、相談に行った人間に対して、酷すぎる扱い ここのページで、その場所の名前を公表すべきです。 同じような人が、出ないためにも その相談員に対する戒めとしても きちんと、非を認めるべき、その相談員は

その他の回答 (1)

回答No.1

電話で相談すると「できません」としか回答は得られません。 相談者が所定の場所に出向き具体的に話しをしないと何も始められません。 よって電話だけだと人間として扱われませんとなるのでしょう。

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