• ベストアンサー

へそが縦に長いとセックスをしまくっているというのが

へそが縦に長いとセックスをしまくっているというのが分かるらしいです。 なぜへそが縦に長いとセックスをしまくっていると分かるのでしょう? 医学か科学的な理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

只の迷信。根拠など無い。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 54b
回答No.3

縦べその人がセックスしまくってるかどうか それを確かめたかったら 縦べその人をたくさん 見つけ出して 直接訊いてみてデータを取りましょう 私は 女性で縦べその人をTVなどで見ると すごくカッコ良く見えます ダンサーなど 細身で体を鍛えている人に多いですね 贅肉が多かったりポッチャリぼってりタイプの人で 縦べそは見た事ないような気がするので おなかの 筋肉や脂肪に関係しているのではないでしょうか?

• trajaa
回答No.2

担がれているから