• ベストアンサー

木の幹に気持ち悪いキノコみたいなのが ^^;;

いったい、これは何の病気なんでしょうか??気持ち悪いです^^;; 少し前に気づいたんですが、しいたけ?みたいなキノコが木の幹に生えてきて、 今では木にびっしり付いているんです。 昔は こんなの全く付いてなかったんですが、ほっとくと、どうなるんだろぅ・・・ って思って・・・ ^^;;;; 怖いです 何か薬を付けた方がいいのでしょうか? やはり、何かの病気なんでしょうか??このキノコ?はいったい何なのか? どなたか、分かるかたいらっしゃりるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1
noel025
質問者

お礼

あぁ^^;; サルノコシカケだっ!! 有難うございます!!! 写真見て間違いないです。『サルノコシカケ』名前だけ聞いた事ありました。 これだったんですね?  うぅ気持ち悪い~~ 病気とは違うのかな・・・ 段々増えてきて、いつの間にか びっしり付いてたので怖かったです^^;;;; サルノコシカケ、分かって良かったです 有難うございました!!

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.2

美しいキノコじゃないですか。アートのようです。お大事に。

noel025
質問者

お礼

えぇっ!? Σ(~▽~;) 美しい・・・・・・・・ ですかっ???  でも、アート…って言われれば、そうかも知れませんね(;´▽`A``  有難うございました。^^