• 締切済み

ネットショッピングのウィンドウショッピング?

リアルで何も買わずにお店をまわるのを、ウィンドウショッピングと言いますが、ネットで何も買わずにいろいろ見て回るというのは何ショッピングというのでしょう。

みんなの回答

回答No.1

ネットサーフィンという言葉がありますが・・・ 下記はウイキペディアの解説です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3

amaterupc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと離れた類語ではありますよね。 やはり、ズバリ表す言葉は出回っていないのでしょうか。

amaterupc
質問者

補足

ネットサーフィンから派生した言葉で表せないかな?といろいろ考えたのですが、思い浮かびませんでした^^;