• 締切済み

LINE スタンプについて…

スタンプを購入したところ、「すでにこのapp内課金アイテムを購入されていますが、ダウンロードされていません。今すぐダウンロードするには「ok」をタップします」と表示され、okをしても購入がキャンセルされましたなどと表示されます。 解決策教えてください>_<

noname#202838
noname#202838

みんなの回答

• yurinak
回答No.2

LINEの「設定」→「スタンプ」→ 「購入履歴」→一番下に「スタンプ購入履歴を復元」 があるので、そこでできました! 試してみてください!!

回答No.1

再インストールなどは試しましたか?