• 締切済み

LINE スタンプについて…

スタンプを購入したところ、「すでにこのapp内課金アイテムを購入されていますが、ダウンロードされていません。今すぐダウンロードするには「ok」をタップします」と表示され、okをしても購入がキャンセルされましたなどと表示されます。 解決策教えてください>_<

noname#202838
noname#202838

みんなの回答

  • yurinak
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

LINEの「設定」→「スタンプ」→ 「購入履歴」→一番下に「スタンプ購入履歴を復元」 があるので、そこでできました! 試してみてください!!

回答No.1

再インストールなどは試しましたか?

関連するQ&A

  • LINEスタンプ 購入するか…(´・ω・`)

    LINEスタンプがすごい欲しいのですが、課金するのはなーとちょっと踏み込めません(´・ω・`) みなさん、LINEスタンプ購入されてますか? なんか無料でスタンプあげます的なサイトとかないのでしょうか。°(°`ω´ °)°。

  • LINE スタンプが購入できない

    初めまして。 当方、ios6にアップデート済みのiphone4sを使っています。 先日、LINE(バージョン3.1.3)にて新しい有料スタンプを購入しようと、 いつも通りの手順を踏んだところ、以下のようなメッセージが出て 購入できませんでした。 「このアイテムは、ほかのAppleIDで購入されたアプリケーションのためのものです。 このAppleIDでこのアイテムを購入するには、まずアプリケーションを購入しなければなりません。」 このメッセージが出たあと下記の作業を何度もしました。 (1)iphoneの電源のON/OFF (2)「設定」→「iTunes/App Store」内でサインアウト→サインイン (3)LINEの強制終了 しかし、現時点で未だ購入できません。 他では使えているので、AppIDの間違いではないようです。 どなたか同じような症状の方、この手順で直ったなど ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。  

  • LINEでスタンプばかり返してくる彼氏

    タイトル通り、LINEをするとスタンプでしか返してくれません。 普通の会話がしたいのに。 それを言ってもスタンプで返してきます。 質問をしてもスタンプです。 LINEを辞めて、メールにしようかと思ったりもしましたが、友達とはLINEしたいので、アカウントの削除はしたくありません。 アカウント削除しないで、メールすることも考えましたが、アカウントが残っていると送ったメールに対して、LINEで返してきそうです。 なにか解決策はありますか?

  • LINEのスタンプについて

    LINEのスタンプショップで売っているブラウンスペシャルとコニースペシャルが無料でダウンロードできた時期は今まででありましたか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • LINE ホーム画面削除

    ホーム画面を削除したくて色々調べましたが、、わかりません。 ホーム画面をタップしたら て・・・ と右上にでてきて そこから削除できるとありますが、 タップしても・・・なんてでて 出ません。 写真を撮る、アルバム、キャンセル が表示され 画面上は投稿、画面、スタンプ です。。他も色々いじりましたが、 できません。疲れてしまいました。 すみません、 誰か最初の最初から教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • iPhone 課金

    昨夜から、アプリ内で課金しようと思ってもAPPに接続失敗。との表示が出て課金が出来ません。 電源を落としてみたりしましたが、出来ませんでした。 解決策ありましたら、教えて下さい。

  • LINEのスタンプ購入方法について

    LINEのスタンプショップでスタンプを購入しようとした所、コインをチャージするようにとの画面になりました。 そのままチャージしようと進めていったら「PINを入力」と表示されたので、考えられる4ケタ番号を入力したのですが、「PINが間違っています」となってしまいます。 ドコモのマイページでPINコードロック解除の番号を確認できたのですがその番号は8ケタで、LINEでのPIN入力番号は4ケタです。 解決方法、PINの確認方法など教えていただけませんか? 機種はドコモのギャラクシーS2です。 よろしくお願いします。

  • Line 6 Edit

    PODxtを購入し、Line 6 Editを使い色々な音をダウンロードしたいのですが、 Line 6 Editを起動すると、「Error reporter」と出てしまいcontinueボタンがあるのでそれを押すと 「App failed to startCaught exception while launching」となり結局起動できません。 WindowsXPを使っているのですが、どなたか解決策を教えていただけないでしょうか?

  • iPhone LINEのスタンプが表示されない

    初めて質問させていただきます、よろしくお願い致します。 先月、スマホをandroidからiPhoneSEに買い換えました。 ですが、LINEのスタンプが見れなくて困っています...。全てのスタンプが見れないわけではなく、見れるスタンプもあります。昨日見れたスタンプが今日は見れない、ということはありません。同じ種類のものなら見れるのかな?と思ったのですがそういうわけではなく...本当にランダムで見れません。買い換えた時にポケットwi-fiも購入したのですが、それが原因で見れないのかな?と思い繋いだり切ったりしてみたのですが、変わらず...。家のwi-fiが一番見れるのですが、それでも見れないスタンプは見れないです。プロフの画像なども、家のwi-fiが繋がってる時じゃないと読み込めません。見れない時のスタンプの表示は、ムーンの顔の横に×が出てるときと全く空白のとき、どっちもあります。家のwi-fiに繋いでいるときは、空白です。 自分でもいろいろと調べて、できそうな対処法は全て試してみたのですが...(iPhoneの電源を落とす、LINEをアンインストールする、wi-fiを切る)全くダメです...。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

  • LINEで送る とは

    iPhone5を使ってます。 LINEで送るというものがあると思いますが 今日誤ってそれをタップしてしまいました。LINEの連絡先が開いたので閉じました。 するとSafariのツールバーなどの色が変わったのです。 しばらくして「このページを”Appストア”で開きますか」と出てきたのでキャンセルすると、直りました。 LINEで送るとはどのような機能ですか? LINEのアプリ関連だとは思いますがタップして大丈夫なものだったのでしょうか? 直りましたが、Safariの色が変わったので気味が悪いです。 プライベートモードにしたわけではありませんし、色も違いました。 プライベートモード以外に色が変わるなんてことありますでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう