• ベストアンサー

マンション

1400万のマンションの間取り、キッチン、はどんな風ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.2

マンション(不動産)の価値の多くは地価で決まることをご存じですか? 間取りで決まるわけではありません。

adjari
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。地価の価額は変動しますよね。それによって変わっていくものがあったら教えて下さい。

adjari
質問者

補足

マンションを購入したいと思いいろいろと調べてみようとしようと試みています。360万の年収で54才まで働いて頭金を120万にして月々の住宅ローンを4万9千円として老後まで30年くらいを目処で払っていく。方法を考えていますが、審査は通るでしょうか?私は性風俗店に勤めていますが、そんなことを不動産や借入先には通らないことだと思います。うまく突破出来る方法があったら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

新築なら、大半がワンルーム、トイレにバスルームが同居。

adjari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

adjari
質問者

補足

2DKくらいには住みたいのですが、1400万だと厳しいですか?2人で住みたいのですが。 キッチンコンロは2つありますか? トイレとバスが同居ということですと、ユニットバスということですか?