• ベストアンサー

トイレのすっぽん(ラバーカップ)の間違った使い方

トイレのすっぽん(ラバーカップ)を初めて見た人の一番間違った方法は、 どんな使い方をすると思いますか? 例・灰皿として。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.15

※手を触れずに便座のフタを開ける。 「横着するなよ!」ヾ(゜д゜ ) ※水洗トイレが詰まって水があふれ出た時。 「そうそう、これこれ…」ヾ(゜д゜ ) 「これを使って天井から脱出します…」(;^ ^)ゞ 「そーじゃねーだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

>手を触れずに便座のフタを開ける。 あはは~!便座のフタの取っ手ですか~(ーー゛) すっぽんで開けると衛生的に問題があると思うのですが(笑) >「これを使って天井から脱出します…」(;^ ^)ゞ そんな大洪水になるくらい溢れるんかい!!(笑) すっぽんの正しい置き場所は、天井にぶら下げて置くことなんですね!! 回答者さま宅のトイレには何本のすっぽんが必要なんでしょう(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (32)

• haiji1996
回答No.12

お年寄りの、のどに詰まったおモチ吸引。

質問者

お礼

ああ~!なるほど!! これからの季節にぴったりですね~(^_^;) お年寄りの喉に詰まったおモチは、すっぽんと取れそうですが・・ 驚きのあまりぽっくりと逝ってしまいそうです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Nannette
回答No.11

豊胸の…、ああ、あまりにも遅かった。 あっ、高層ビルの外壁を登る際に登攀器具として使うこと。なんたってあぶねぇからさ。

質問者

お礼

>豊胸の…、ああ、あまりにも遅かった まさか・・回答者さまが豊胸ネタとは・・ 上品なイメージが・・(笑) >なんたってあぶねぇからさ。 いやいや・・すっぽんの方が危ないでしょう~(^_^;) 両手両足につけて安全に?登れるように 山田く~ん!すっぽん4本差し上げて~☆ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.10

便秘の人 スッポン、 出るかもしれませんよ~(^-^)

質問者

お礼

あはは~!あれを直接お尻にくっつけるのですかぁぁ(ーー゛) それはそれは・・クレヨンしんちゃんが喜びそうなネタですね(笑) 出るかもしれませんよ~(^-^)って笑顔で言われても 私は遠慮しておきます(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• haiji1996
回答No.9

あー悔しい先越された。。 じゃあ、お腹にくっつけて脂肪吸引。

質問者

お礼

>あー悔しい先越された。。 アンケートなので重複OKなんですが、 笑いを取るには悔しいですね~(^_^;) >じゃあ、お腹にくっつけて脂肪吸引。 あはは~!大笑い! さっきは引っ張って胸を大きくしたはずなのに・・ 今度は引っ張ってお腹を小さくするなんて~(笑) 矛盾だ・・(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.8

つけ麺のつけ汁の器 こってり系の茶色いドロドロ汁を入れると、何とも言えない・・・

質問者

お礼

あはは(ーー゛)この器は「茶色い汁」限定容器なんですね!! 想像しちゃったじゃないか・・。 これ以上私も何とも言えない・・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• localtombi
回答No.7

満員電車で自分がつかまるつり革がなかった時に、天井にスッポンして「マイつり革」にします。

質問者

お礼

あはは~! いつも素敵な絵の回答をありがとうございます(笑) 絵を見る限りでは、違和感なく電車に乗れそうですね(^_^;) 電車に「マイつり革」を忘れたときのために・・・ 山田く~ん!!回答者さまにすっぽん3本差し上げて~!! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

自動車のハンドル 追突事故の時エアバッグみたいに衝突のショックを和らげてくれるんですが、しばらく顔から取れなくなって窒息する人も多いようです。

質問者

お礼

あはは~!大笑い! 窒息するならエアバックの意味ないじゃん!!(笑) それに・・すっぽんをつけた顔が最後の顔って・・ねぇ(^_^;) 「綺麗なお顔でしたよ・・」なんて絶対に言えません(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• haiji1996
回答No.5

胸にくっつけて、豊胸にする! もちろん女性が。

質問者

お礼

あわわわわ~! 想像しただけで痛そうですね~(>_<) 無理やり引っ張って・・・ 痛さで腫れあがり、豊胸の出来上がり!?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#205881
noname#205881
回答No.4

ボインに成るために使用。

質問者

お礼

あはは~!!ボインっていい響きですね~(笑) ぜひとも私もボインになりたいので、 まずは回答者さまが試してみて結果を報告してください!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#186199
noname#186199
回答No.3

とりあえず魔法を唱えてみる。

質問者

お礼

あはは~! 魔法を唱えてみてどうでしたか??(・・? あっ!!魔法が効いて・・回答者さまが消えた・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。