解決済み

トイレのすっぽん(ラバーカップ)の間違った使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8336835
  • 閲覧数1706
  • ありがとう数33
  • 気になる数1
  • 回答数33
  • コメント数0

お礼率 100% (5206/5206)

トイレのすっぽん(ラバーカップ)を初めて見た人の一番間違った方法は、
どんな使い方をすると思いますか?

例・灰皿として。
通報する
  • 回答数33
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15
レベル14

ベストアンサー率 30% (826/2720)

※手を触れずに便座のフタを開ける。

「横着するなよ!」ヾ(゜д゜ )

※水洗トイレが詰まって水があふれ出た時。

「そうそう、これこれ…」ヾ(゜д゜ )
「これを使って天井から脱出します…」(;^ ^)ゞ
「そーじゃねーだろ!!」ヾ(゜Д゜ )
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

>手を触れずに便座のフタを開ける。

あはは~!便座のフタの取っ手ですか~(ーー゛)
すっぽんで開けると衛生的に問題があると思うのですが(笑)

>「これを使って天井から脱出します…」(;^ ^)ゞ

そんな大洪水になるくらい溢れるんかい!!(笑)
すっぽんの正しい置き場所は、天井にぶら下げて置くことなんですね!!

回答者さま宅のトイレには何本のすっぽんが必要なんでしょう(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 22:36:58

その他の回答 (全32件)

  • 回答No.28
レベル14

ベストアンサー率 14% (569/3829)

パズー「おばさん!シータが捕まったんだ。ぼくは助けにいく。縄を切るから逃げて」

ドーラ「これ! お待ち・・・持ってきな」

パズー「え?あ、、、ありがとう・・・」



ムスカ「そのスッポンで私と勝負するかね?」

シータ「パ、パズー?」



ごめんなさい、確かアニメネタはあんまりよくご存じじゃないんですよね・・・
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは~!確かそのシーンは
ドーラが捕まっているときにでっかいパンツから
銃を出してくれるって話でしたよね??

すっぽんでどう戦うんですかぁぁ~(-_-;)

ムスカが「目が・・目が・・」というシーンは、
すっぽんで吸引したからなのかなぁ~(・・?

>確かアニメネタはあんまりよくご存じじゃないんですよね・・

宮崎アニメは好きですよ~。ハリポタはごめんなさいm(__)m

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 23:38:53
  • 回答No.30

それを始めて見た人が どんな使い方とすると思うか という事ですね。


大体の人は壁や地面にくっつけたりする使い方をすると思います。

その次は振り回したり 突き をする


一番間違った使い方ですか。

壁にくっつけたラバーカップを引き抜こうとして、抜けたときにずっこけた人が一人はいるのではと思います。

それと いじめ等 での他人への使用 

あたりだと思います。


トイレにあるものを自分の体で確かめる人は100人に1人もいないのではと思います。
ですが、もしいたら確かにそれが一番間違った方法かもしれませんね。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

>振り回したり 突き をする

そうですね~!子供だったら振りまわして遊んだりしそうですね!


>抜けたときにずっこけた人が一人はいるのではと思います。

普通の使い方をしてもそうなりました・・(笑)
あの吸引力って結構すごいんですね☆

>もしいたら確かにそれが一番間違った方法かもしれませんね。

トイレにあったらそうですね。
ホームセンターで初めてみたら・・と出合った場所でも変わるかもしれませんね♪

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 23:53:48
  • 回答No.29
レベル14

ベストアンサー率 30% (826/2720)

※「マクデブルクの半球」の実験に使用。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

「マクデブルクの半球」初めて知りました。
大気圧の実験のことなんですね!

ぜひすっぽんで実験して
無知な私にもわかるように教えてください(^_^;)

山田く~~ん。実験用にすっぽん2本差し上げて~!!

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 23:46:40
  • 回答No.31
レベル14

ベストアンサー率 14% (569/3829)

いつ会えるかと楽しみにしていましたよ、ハリーポッターさん。これはどうかな?ほら、振ってみなされ!…合わんようじゃな。それじゃ、これは?いかんいかん、これもだめじゃ。それでは…もしかすると…不思議じゃ!なんとも不思議じゃ。

1本の光り輝くスッポンが勝手に動き出し、ハリーの手に!
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

ごめんなさい。。ハリポタはわからないのですが、
魔法の杖ってことですかね??

他のもので試しても使えなくて、
すっぽんで魔法が使えるのなら・・
それこそ「うんきがあがっている」でしょうね~(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-10 00:01:02
  • 回答No.32
レベル13

ベストアンサー率 21% (284/1291)

考えて見ましたが、どうしても最初のイメージがとれませんでした

・ブラジャーとしてくっつける
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

お久しぶりですね~(^^♪

豊胸は3人もいましたが、ブラジャーは初ですね~!!
毎年トリンプが世相を反映させたユニークなブラジャーを発表していますが、
さすがにすっぽんブラジャーはないですよね~(^_^;)

山田く~~ん。ブラジャーには2個必要だから、
すっぽん2本差し上げて~(^^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-10 00:06:28
  • 回答No.27
レベル14

ベストアンサー率 14% (569/3829)

魔女の子は13歳になると一人前の魔女になるために1年間の修行に出なければなりません。

「キキ、そんなホーキじゃダメよ。コレを持っていきなさい。」

「えぇっ!?」
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

え”~!!すっぽんに乗って魔女の宅急便ですかぁぁ!
そんな宅急便屋さんに頼むお客がいるかしら~(-_-;)

普通のホーキでも魔法が使えなくなったのに、
すっぽんなら臭くて飛んでいる場合じゃないでしょ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 23:31:03
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (569/3829)

カップ部分でトイレを済ませますw

持ち運ぶ時は高く上げて、人に見られないで済むのですが、つまずいたりすると大惨事になります・・・
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは~!大笑い!

回答者さまって・・そんなに少量なんですかぁぁ(笑)
つまずく前に溢れてしまうと思うのですが・・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 19:57:40
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (569/3829)

日本酒の利き酒の器として使われていました。

すべてゴム臭い香りになってしまうので、最近使わなくなったとか。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

え”っ!!・・・・・

これで用を済ませた後に利き酒の器ですかぁぁ(^_^;)
想像したくもありません・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 20:00:41
  • 回答No.3

とりあえず魔法を唱えてみる。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは~!
魔法を唱えてみてどうでしたか??(・・?

あっ!!魔法が効いて・・回答者さまが消えた・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 20:03:46
  • 回答No.4

ボインに成るために使用。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは~!!ボインっていい響きですね~(笑)

ぜひとも私もボインになりたいので、
まずは回答者さまが試してみて結果を報告してください!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-11-09 20:06:34
32件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ