-PR-
解決済み

「♪会えなくなーるねぇー 見おーくーるよぉー♪」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83365
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (21/28)

遠距離恋愛になる直前の恋人同士の歌なんですけど
曲名もアーティストも分かりません。
誰の何ていう曲なのか教えて下さい!!
キロロかなーと思うのですが…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

キロロの「好きな人」だったと思います。
お礼コメント
pinky23

お礼率 75% (21/28)

ありがとうございます!
レンタルで借りてきました。
質問して良かったです。
すっきりしたー!!
投稿日時 - 2001-06-01 08:44:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/11)

回答というか・・・。
「僕のーとーこーろーまーでー、逢いにーきーてーくれたーなーらー、
だーきーしめてあげるー」ってやつじゃないですか?
僕もすごく探しているんですよ。
違ったらごめんなさい。
補足コメント
pinky23

お礼率 75% (21/28)

うーん、それは違う歌では…?
キロロのとは違うみたいです。
私も知らないんですよねぇ。ごめんなさいね。
投稿日時 - 2001-06-01 08:44:17


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

takeyoさん、正解です。
お礼コメント
pinky23

お礼率 75% (21/28)

ありがとうございます!
正解でした。
投稿日時 - 2001-06-01 08:45:20