-PR-
解決済み

HELLOWEENについて

• 困ってます
  • 質問No.83364
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (27/45)

最近HELLOWEENに興味が出てきて、いろいろ聞いてみようと思っているところなのですが、「PUMPKIN BOX」というベスト盤についてわからない点がありますので、どなたかご存知の方がいらっしゃればおしえてください。

まず、インターネット購入のページを見たところ、3枚組と表記してあったのですが、詳細を見るとどうも4枚入ってそうなことが書いてありました。4枚目はインタビュー系統のディスクのようなのです。

その辺がどうも私にはわかりにくいところなのですが・・・どういうことなのでしょうか?どうかお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル8

ハロウィン、いいですね~。アンディが加わってさらに良くなりました。
正確に言えば、音楽CDは3枚で、あと一枚はお察しのとおり、インタビューです。下記URLにて、収録曲、金額等見れます。
ベストも良いですが、ベストに入っていない曲にも良いものは有りますし、流れもわかるので、全部聞くことをお勧めします。中古CD屋へLET’S GO!
アンディハロウィンも聴いてね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル3

HELLOWEENは私も初期の頃はよく聴きました。
Vocalが現在のアンディに変ってからはちょっとご無沙汰してたのですが、
懐かしい(いや、彼等は現役バリバリですが)名前だったので回答参考まで。

>「PUMPKIN BOX」というベスト盤について

彼等の日本での所属レーベルにあたる
JVCのROCK WEBにアクセス後、アーティスト・カタログでHELLOWEENを
選択すると、彼等についての過去のリリース物や情報が入手できますよ!
「PUMPKIN BOX」そのものについてはページ上の「2000年以前のリリース」
部分を選択すると収録曲までチェックできます。
URLは参考URLに記載しておきます。

• 回答No.2
レベル10

こんばんは。
HELLOWEENについてはほとんどといって知識がないのですが、HMVで検索したところ、どうやら3枚組のような情報がのせられていました。
下にURLをはっておくので、ご確認下さい。
もし確かなことを知りたければ、HMV、もしくは最寄のCDショップに問い合わせをしてみるのもいいかもしれませんよ。
  • 回答No.1
レベル8

私も実際に所有しているわけではないので自信がありませんが、確か4枚組みだったと思いますよ。発売当時購入しようか迷いましたが、財布と相談した結果涙をのみました(^^;。