• 締切済み

高校を転校したい・・・可能?

karin37の回答

• karin37
回答No.9

いい答えになるか分かりませんけど転校は親がOKなら出来るでしょう。 stillさんみたいに遊びまくる高校生活がいいのなら私立ではなく都立へ行った方がいいと思います。 高校は義務教育ではないですし自分が行くところなんですから自分でちゃんと考えてから動いた方がいいですよ。 実は私も全日が駄目で定時に行ってるんですけど定時も合わなくて・・・っていうか途中から入ったせいで友達ができなくなっちゃったんですよね・・・。 退学させられそうなんですけどね^^; あんまりいい答えにはなってないと思いますけど自分の人生なんだし。よく考えてからの方をオススメします。