• ベストアンサー

映画のワンシーン

よくある、映画のタイトルが思い出せません!! 有名な映画なんですけど映画のワンシーンで 主人公がマラソンをしていて、その主人公の後ろをたくさんの一般人がついてくるという画です。 ビビっときた方教えてください。

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

フォレスト・ガンプの一幕だと思いますよ。 衣服はボロボロ、ヒゲ面になってもただひたすらアメリカ大陸の端から端まで走り続けるガンプの後を一般市民がついて来るというシーンです。

その他の回答 (1)

• karanx2w
回答No.2

有名なんですよね。 「ロッキー」では?