• ベストアンサー

オペアンプ(積分回路)について

オペアンプ(積分回路)について 添付ファイルの問題を、理想オペアンプの性質を用いて出力電圧V0を求めたいのですが、求めることができません。 私が計算した答えは-1/(2×10^-3)Vitになりました。 この後、どのように計算すればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• kalgi
  • お礼率0% (2/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22_
回答No.1

肝心の問題を書いた添付ファイルが貼り付けてないので解答不可能です。 >私が計算した答えは-1/(2×10^-3)Vitになりました。 >この後、どのように計算すればいいのでしょうか。 補足に問題の文字の読める鮮明な図を添付し、立てた式や途中計算も書いて下さい。