• 締切済み

パソコンでインターネットが開けなくなった

インターネットを開く際に例えばヤフーを開く場合、『yahoo.co.jpの表示中に問題が発生したため、互換表示を使って、Webページが更新されました。』のメッセージが表示されヤフーのページに移りません。対処法を教えてください。

みんなの回答

  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.3

おはようございます >>OS NEC LaVie(LL750/F) Windows7 Intel core i7 ブラウザ Internet Explorer ・IE関連に問題があるかもしれません 1:IEをIE9に戻す又はIE9を再インストールする。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-9-worldwide-languages 2:不要なツールバーと不要な常駐ソフトの削除 ツールバー http://ebid.cals-ehime.lg.jp/info/20080905.html 常駐ソフト http://blog.digibook.com/help/archives/3832 3:残骸等の削除 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryutils/ ・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す ・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します ・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。 ・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。 ・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択 ・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.2

NECのサポート情報に下記のようなものがあります。 「Internet Explorer 10でWebページが正常に表示されない場合の対処方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014944 なお、この回答は検索の結果によるものであり、私の知識・経験に基づいたものではありません。 予めご了承ください。

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

OSとブラウザ名とバージョンが分からないと適切な回答はつかないと思います 補足するか再質問して下さい

tkdssm
質問者

補足

バソコンの用語に詳しくなくてすみません OS NEC LaVie(LL750/F) Windows7 Intel core i7 ブラウザ Internet Explorer バージョン わかりません 以上の情報で大丈夫でしたらよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • インターネットが遅い

    パソコン初心者です。セットアップは販売店でやってもらいました。 モバイルパソコンでソフトバンクのデータカード使用。 インターネットを立上げ表紙は出てきますが、 検索すると、切り替わりが極端に遅いです。 時に、Internet Explorerではこのページは表示できません。 あるいは、Webページの有効期限が切れている、 更新がどうのこうのという表示が出ます。 どういう状況でしょうか? 対処法は? とにかく初心者ですので分かりやすく教えてください。  

  • インターネットに接続はできるのですが

    エプソンのノート、VN3ですが、起動ディスクを使いフォーマットしてからWindows98のインストールを行いました。 特別なことはせず、付属ディスクだけで行ったのですが、インターネットに不具合が出ています。 Yahooからオークションや映画などでログインできません。 「ページを表示できませんでした。」という画面が出てしまいます。 また、「Webページに問題があるため・・・・・・・・」というメッセージが頻繁に出ます。 そこの「詳細」を見てもラインや文字などの内容がさまざまでどうしたらよいのかわかりません。 メモリーは128MB、HDDは40GBです。 対処方法をご教示ください。

  • インターネットサイト***を開けません

    困っています ”インターネットサイトhttp://www.yahoo.co.jpを開けません 作業は中断されました”という表示で 表示が中途半端になったりします  ”OK”を押すと”インターネットエクスプローラーでは このページは表示できません”となり”×”を押すと”このページはビジーです 閉じると問題が発生する可能性があります 閉じますか?”となってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

  • Internet Explorer 8

    Internet Explorer 8にアップデートしたらものすごい不具合がでました。検索がまったくできなくなりました。グーグルの画面をだそうとしたら真っ白で何も表示されません。ヤフーで検索をしようと検索ボタンをクリックしたら真っ白な画面になってしまいます。また表示中に問題が発生したため、internet explorerは互換表示してwebページを更新しました、、、みたいなメッセージがすぐにでます。そこでInternet Explorer 7にもどす方法を探してたら、Explorer 8を消去すれば7にダウングレードするみたいなんですが、コントロールパネル→プログラムのアンインストール→???項目がありませんでした。もうお手上げです。助けてください。

  • Windows Liveで、カレンダーが表示できない・・・

    Windows Liveで、カレンダーが表示できません。 スケジュールにアクセスできず、困っています。 [エラーメッセージ]の内容 -------------------------------------------- Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: ・インターネットに接続されていない。 ・Web サイトに問題が発生している。 ・アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 対処方法: 接続の問題を診断 詳細情報 -------------------------------------------- キャッシュをクリアしたり、ページを更新しても全く表示されなくなってしまいました。 何が、原因なのでしょうか。

  • インターネットに接続できない

    マンションのケーブルインターネットなんですが、Yahooで検索しようとしたらYahooの画面はでるんですが、文字を入力しようとしたら、 ! Internet Expiorerではこのページは表示できません とゆう画面に切り替わります。 今までこういうことはなかったのですが、急にでました。 原因として考えているのが 1、ウィルスソフトをウイルスバスターズをいれているんですが   パスワードを忘れたため更新をしていない。   (常に更新のメッセージがでる) 2、すでにウィルスに感染している。 原因としてかんがえらる事がありましたら教えてください。

  • IEでインターネット上のウェブページが表示されない

    OSはWinXPprofessionalSP2、IEはVer6.0.2****を使っています。 何かの拍子にIEでインターネット上のウェブページが表示されなくなってしまいました。エラーメッセージ、「ページが見つかりません」が出てしまいます。 ちなみに、ローカルなWebページは表示します。 また、Netscape7.1では問題なくインターネット上のページは見れます。 どこかの設定の問題かとも思うのですが、それらしきものを発見することが出来ません。 何が問題なのでしょうか?

  • インターネット サイト http://******* を開けません。

    IE6で インターネット サイト http://******* を開けません。 操作は中断されました。 時々、この様なメッセージが出るようになってしまいました。 どのページでも発生するようです。 更新など押したらそのページは見れるようになりますが、 出ないようにしたいので治し方などありましたらよろしくお願いします。

  • インターネットでWeb閲覧出来なくなる

    インターネットでWebを閲覧中に突然、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 のエラーメッセージが出ることがあり、対処方法で「接続の問題を診断」の「WindowsXp用ネットワーク診断ツールの開始」をしても接続が出来ない事があり、Windowsの再起動すればOKになります。 この現象が起きてもメールの使用は問題ありません。原因や対処方法はありますか?

  • インターネットが途中で途切れてしまいます。

    ウィンドウズ10でインターネットが途中で途切れてしまいます。 PCは自作で有線で接続しています。 googleで見ていてもyahoo japanで見ていても同じです。 去年の4月にyahooのADSLからauの光回線に変えましたがそれからだと思います。 頻繁に起こって仕事が止まってしまうことが多々起きています。 インターネットを使っている途中で新しく開いたページが表示できなくなり 下記のメッセージが表示されます。 インターネット接続がありません。 しょうがないので放っておくと数十秒から数分でつながるようになります。 これが1~2時間の間に10回程度起こります。 接続が中断しました。 などのメッセージが動画を見ているときに出たこともありました。 これもやはり一定時間を経過するとつながるようになっています。 これはグーグルでのメッセージですがヤフーでも同じ内容のメッセージが表示されます。 やはり光回線に変えてからおかしくなったのでauのモデムが悪いのでしょうか 親切な方、初心者にわかりやすく対処方法を教えてください。