• ベストアンサー

EPSON PX-105を購入しました

印刷が出来ません。PX-105を購入しました。私のPCにはCDドライバがないので、ネットからソフトをインストールしました。印刷ボタンをクリックするとプリンタの名前に「Epson PXseries」と出ているのでダウンロードとソフトの解凍はできたと思うんですが、いくら印刷ボタンをしても印刷されません。「エラー印刷待ちドキュメント」と記載されてます。自分でも調べてみましたが、わからないのでよろしくお願いします!! 

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、単純に パソコンとプリンターは繋がっていますか? (USB? 無線ラン?) また、ソフトはインストールされたとありますが、ドライバーはインストールされましたでしょうか? 電源を切って パソコンから立ち上げ、その後プリンターの電源を入れても同じでしょうか?

mijuka
質問者

お礼

USBで接続してます、ドライバー?というのは何でしょうか? >電源を切って パソコンから立ち上げ、その後プリンターの電源を入れても同じでしょうか? 同じです;