• ベストアンサー

阪神は来年、優勝しますかね?

今年、巨人に大差をつけらて、2位になった阪神。 どこに問題があるのでしょうかね? 阪神が優勝する可能性はあるのでしょうか? また、阪神に何がたりないのですかね。 皆さんのご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

西岡に福留などメジャー帰りを集め… 東の某球団のようになりつつあります あとは新井に頼りすぎ 笑 新井がA級戦犯なのは誰が見ても明らか 兄弟そろって横浜にでも放出してしまいましょう 劇的に強くなるはずです

areaone8889
質問者

お礼

いつでも、阪神は戦力を補強しても、あまり戦力になりません。 駄目な選手を思い切り、切り捨てる英断も必要ですかね。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

何が足りないか? フロントの脳みそ 楽天の日本一も星野さんがミキタニにやんややんや言い続けた結果です 阪神時代の星野さんもそうでした また、この期に及んでノムさんは 「ミキタニはオーナーなのに球場にも顔を見せなかった」 とぼやいております

areaone8889
質問者

お礼

おっしゃとおり、フロントにも問題あると思われますね。

noname#186607
noname#186607
回答No.4

実力が足りない…

• enylle
回答No.3

まず有り得ない。 優勝は金で買うもの。

• go3776
回答No.1

バースが足りない。

areaone8889
質問者

お礼

確かに足りませんね。