• ベストアンサー

ビックカメラに本人確認の為に行くのですが。

昨日、パソコンの契約内容を変更したのですが、 免許証を忘れてしまい後日行く事になったのですが、 どこに免許証を提示しに行けばいいのでしょうか? このような質問で申し訳ないのですが、 詳しい方、経験のある方よろしくお願いします。

noname#205468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

パソコン売り場のサービスカウンター等。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホ、ホントですか!? 助かりました(><)