• ベストアンサー

芸人の99・岡村隆史さんが兵庫県神戸市内のDJクラ

芸人の99・岡村隆史さんが兵庫県神戸市内のDJクラブハウスでビールを客から投げ付けられて左前頭部損傷したらしいですがどこのDJクラブでしょうか?知っていたら教えてください。 まためちゃイケ好きの右翼が街宣車を回すと思いますか? めちゃイケ好きの暴力団が襲撃しますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

ラルスのようですね。 http://larus-kobe.com/ >まためちゃイケ好きの右翼 >めちゃイケ好きの暴力団 どちらも行動を起こす事はありえません。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良かったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

めちゃイケ内でのネタなんですが…笑