• ベストアンサー

芸人の99・岡村隆史さんが兵庫県神戸市内のDJクラ

芸人の99・岡村隆史さんが兵庫県神戸市内のDJクラブハウスでビールを客から投げ付けられて左前頭部損傷したらしいですがどこのDJクラブでしょうか?知っていたら教えてください。 まためちゃイケ好きの右翼が街宣車を回すと思いますか? めちゃイケ好きの暴力団が襲撃しますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

ラルスのようですね。 http://larus-kobe.com/ >まためちゃイケ好きの右翼 >めちゃイケ好きの暴力団 どちらも行動を起こす事はありえません。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良かったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

めちゃイケ内でのネタなんですが…笑

関連するQ&A

  • 面白い芸人とは?

    ナインティナインの岡村隆史が、自身が務めるインターネットによる番組『めちゃめちゃユルんでる』にて『本当に面白い芸人決定戦』が、今日から配信されたそうです出演する芸人は『めちゃイケ』メンバーは、ジャルジャル、他は『無名』の芸人が中心です、出演する芸人はともかく、ここ最近の岡村隆史は『休養』を経て『復帰』してから、他の芸能人に対して『悪口』を言うようになり、かなりの不快感があるし、最近『YouTube』で観たのですが、去年のフジテレビ『27時間テレビ』内『ドッジボール』で、ジャルジャルの福徳が岡村隆史を『攻撃』するシーンが多々あって、正直笑えなかった(>_<)最近の『お笑い』は、こういう芸風ですか?『MC』をやるのもいいけど、本業に専念できないのか残念な感じがします、そこで皆さんに聞きたいのは『めちゃイケ』&最近の『お笑い』に関して、どう思いますか、因みに、僕は『イジメ&パクり』をメインとした芸風が嫌いです!!(>_<)

  • 岡村隆史は、どうしたんですか?

    岡村隆史は、どうしたんですか?

  • 岡村隆史さん

    岡村隆史さん やはり、うつ病の可能性がかなり高くないですか?他の病気なら報道されててもおかしくないような気が… 他の病状を隠そうとする原因てありますか?

  • 兵庫県神戸市内に、、、

    兵庫県神戸市内に、、、 兵庫県神戸市内に 中古の携帯白ロム販売店ってありますか? 知ってる人、どこにあるか教えてください☆

  • ナイナイの岡村隆史さん

    私は、ナインティナインの岡村さんの大ファンで、ファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ったらよいのか分かりません。どなたか、分かる方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 また、そのほか、岡村さん、ナインティナインについての情報、本当に何でも何でもいいので、教えていただけると光栄です。ナイナイのライブのことについても、知っている方、教えてください。どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 岡村隆史さんは何の病気だったのでしょうか?

    うつ病?パニック??知っている人で パニック障害を10年と言う長い期間の間患っている方がいるので… 約半年であんなにも元気に復帰できたのは何故でしょうか? 早期発見とも思えないし… やっぱり名医師に付き添ってもらってたのかなとか勝手に想像してますが… すぐ知りたいです。

  • 岡村隆史さんの着ているパーカー

    岡村隆史さんが着ている SEATTLEとかいてあるパーカーが どこのブランドかわかる方いますか?

  • 岡村隆史さんの休んだ理由

    結局のところ岡村隆史さんの休んでいた理由はなんですか?

  • 岡村隆史さんの結婚について

    今年岡村さんのラジオでの女性蔑視の発言があり叩かれ、ラジオはつまらなくなってしまいましたが、相方の説教もあり、びっくりしましたが結婚しちゃいました。なんだーそのような友人が居たのかなんて思っていました。今後は新婚生活のネタでバンバン叩かれそうですが、私個人的には真面目な方なので(岡村さんは)幸せな家庭を築いてほしいと思っています。残念なのは今年のバッシングで岡村さんも言葉を選ぶようになり面白くなくなったことですけど。皆さんは岡村さんの結婚にびっくりしましたか?私は正直嘘やろと思ってしましました。

  • 岡村隆史って後輩に厳しそう。

     だと思うんですが、どう思われますか?