• ベストアンサー

試写会が行けなくなったんですが

試写会のチケットが当たったんですが、 用事ができてしまい行けなくなってしまったんですが そういうのを欲しい方と売買等の情報交換をしたいのですが どこかいいところを知ってる方いましたらおしえてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.3

D-menさんのHPをリンクさせていただきます。 メーリングリストとか、掲示板とかで情報交換されて います。 運営がきっちりなされているので、オススメします。 ほんとに情報料が多いので、びっくりするとおもいます。

参考URL:
http://www.movies.ne.jp/~d-men/d-men.html

その他の回答 (2)

• guriko
回答No.2

最近のことはわかりませんが、以前は金券ショップなどで扱っていました。 友人は200円で売れたといっていました。 人気度や試写会当日までの日数で価格が変わるらしいです。 ちなみに店頭では500円くらいでおいているようです。

• todo
回答No.1

一応有名な所をご紹介しておきます。 他に日時があればヤフーなどのオークションに 載せるのも良いのではと思います。

参考URL:
http://www.movies.ne.jp/~d-men/bbs/tikema.html