• ベストアンサー

函館空港から夜に羽田へ向かう時、夜景は見れますか

こまかな質問で申し訳ないのですが教えてください。夜に飛行機で函館空港を羽田へ向けて発つときに、函館の美しい夜景を見ることができますか?また、見える場合に、飛行機のどちら側の窓側の席(進行方向で右か左?)がよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186075
noname#186075
回答No.1

離陸後左旋回するので左側の方がよさそうですね。(右側の方が上を向いてしまうため。) 函館山からの夜景のようには見えません。 http://www.youtube.com/watch?v=SplfaGE91RE https://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hkd-hnd.html

parking
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。参考になりました。