• ベストアンサー

独国ドイツのメルケル首相はナチスドイツのアドルフ・

独国ドイツのメルケル首相はナチスドイツのアドルフ・ヒトラーの実娘って本当ですか? アドルフ・ヒトラーは自分の精子を冷凍保存していて、死後に体外受精させて自分の後継者を作るようのに戦時中に指示していた。そして、ヒトラーが自害した後に体外受精児のメルケルが生まれた。 そして今のドイツの首相に就いている。これが本当ならナチスドイツの政血が今も続いていることになります。 メルケル首相って本当に体外受精児なのでしょうか?両親はいない?孤児院育ち?それともちゃんとした先祖から続く家系から生まれた?これってデマですか? メルケル首相の家系に詳しい人教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メルケル首相は1954年生まれ。  世界で始めて体外時勢受精児がイギリスで生まれたのが1978年。この差を、チミはどう説明するのさ?  精子の冷凍保存がアメリカで始まったのは1964年だけど、ヒットラーが死んでから約20年も後なんですけど。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔が似てるだけなんですね。

その他の回答 (1)

• AkiraHari
回答No.2

SFとかファンタジーと現実の区別くらいはしましょう。小学生でもできることですよ。