• 締切済み

機内持ち込み

今月、修学旅行で沖縄に行くのですが 化粧水や香水、コンタクトの洗浄液などは スーツケースに入れても大丈夫なのでしょうか? 全て開封してあり、合計2リットル未満です!

みんなの回答

回答No.2

始めに回答した者です。 国内線でしたね! すみません! 国内線であれば500ml以下で合計2l未満は客室に乗せることが可能なようです。

回答No.1

100ml(g)を超える物は持ち込めません! 化粧水や香水は大丈夫なのでは? 洗浄液は大きさによるとおもいます。 良い旅を(*^^*)