• ベストアンサー

変装はバレる?

一人一台の電化製品が一人で何個も欲しくて毎日一台ずつ変装して買いに行く行為は店員サイドからしたらバレているのでしょうか? ちなみに大きい量販店で、です 私がやりたいわけでは無いのであしからず

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.2

No.1の方と同じ意見ですが、たぶんバレると思います。ですがわかっても何も言いませんし店員は関心無いと思います。 結局は誰に売っても同じですから。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

変装のレベル次第なので、バレるかバレないかは誰にもわからない。 バレたところで、だから何なの?