• 締切済み

アーティスト名、曲名を教えてください(昔洋楽)!

アーティスト名、ならびに正式な曲名を知りたいのでヨロシクお願いします。 1980年代始めに日本のラジオ放送でも何度かかかっていた曲です。 歌っているのは男性です。 ノリノリの洋楽ナンバーです。 当時のかすかな記憶によると、「○○ビーチのセカンドシングル、エンジェル」とDJがアナウンスしていたような…。 ググっても出てこなくて…。

みんなの回答

noname#192912
noname#192912
回答No.2

エンジェルという言葉、セカンドシングル、ノリノリ、ウィッチもビーチと聞こえなくもない。 ということで、こちらは違いますか? Angel Witch - Angel Witch http://m.youtube.com/watch?v=YXH_9707PLc&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=

mab_style
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございますm(__)m 早速、試聴してみましたが、残念ながら違っておりました(>_<) ハードロック系ではなくて、ディスコかアップテンポのポップスといった感じだったと記憶しております。

• go3776
回答No.1

ビーチボーイズのエンジェル カム ホーム かな。でもノリノリではないんで違うかもしれません。ユーチューブで聞いてみてください。

mab_style
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございますm(__)m You Tubeで検索し、試聴してみましたが、残念ながら違っておりました(>_<) ディスコかアップテンポのポップスといった感じだったと記憶しております。