• 締切済み

Xperia Zで音量調整をボタンでするとメディア

Xperia Zで音量調整をボタンでするとメディア音量とアラームが変わらず、着信音のみ変わります。個別のみしか音量調整できないのですか。教えてください

みんなの回答

noname#186080
回答No.2

>統一はできないのでしょうか? それがどのような結果になるか少しは想像してみてくださいな

回答No.1

メディアやアラーム音をボタンで調整したい場合はその音がなってる時にボタンを操作してください

Xperiawing
質問者

補足

回答ありがとうございます。 統一はできないのでしょうか?