• 締切済み

ギャランティーカードについて

海外のprada直営店で、バッグを購入しました。 ギャランティーカードをよく見ると、日付とお店のスタンプが カードの向きとは逆に押されていたのですが・・ これは・・なぜでしょうか? 特に意味はないのか、店員さんがいい加減なのか・・・ 詳しい方おしえていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• diiuiiu
回答No.1

こんばんは。 恐らく、深い意味はないと思います。 海外のどちらで購入されたものなのかはわかりませんが、海外だと結構いい加減な場合もあります。 というか、単純に間違ってしまったのだと思います。 直営で買われたならば、偽物の心配はないですし、ギャランティーカードの偽造ということも ありません。 心配ならば、一度カスタマーセンターに問い合わせることをお勧めします。 プラダジャパン 0120-559-914 海外のことも聞くと教えて下さると思います。