• ベストアンサー

全身脱毛

津田沼あたりで全身脱毛が上手な脱毛サロンを知りませんか??お恥ずかしながら、私は全身毛深くて、自分で手入れをしていたのですが、もう面倒になってきました・・・なので脱毛しようとお金を貯めてきたのですが、どこのサロンがいいのかさっぱり分かりません。私みたいに毛深くてもちゃんとキレイになれるかな?って少し心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

津田沼駅の北口にあるエターナル・ラビリンスに姉が通っています。 実は姉も毛深くて一生懸命お金貯めてましたよ! でも、何やら月額制度もあるみたいで、お金貯めなくてもよかったって言っていました。通って数カ月経ちますが、腕とか見違えるほどスベスベになって今の技術ってすごいなって感心しちゃいます。 脱毛を始めてから姉はなんだかお洒落になってきたと思います。美意識が高くなったのかな?

その他の回答 (1)

• gouyal
回答No.2

実は毛深い方が効果がわかりやすいって知っていました? 人気部位の脇やV・Iって面白いほど抜けていきます。 光脱毛だと黒いものに反応するので産毛程度だと効果を実感するのに逆に時間がかかります。 だから心配しないで行ってみてください(n‘∀‘)η 私も自己処理で腕なんか上げられないくらいでしたが 3~4回くらい行ってだいぶなくなってきましたよ★