画像修正が出来ない

このQ&Aのポイント
  • 画像修正が出来ないときの対処法を紹介します。
  • 画像編集が上手くいかない場合の解決策をご紹介します。
  • 画像修正がうまくいかない場合、どのように対処すれば良いのかを解説します。
回答を見る
  • 締切済み

画像

画像修正が出来ない

みんなの回答

回答No.1

そうですか 困りましたねー 修正って一言ではねー  せねてどんな修正をしたいのかくらいは書かないと 例   明るさ調整・色調整・トリミング・・・・・・・     あと 使ってるPCとその修正出来ないってソフトとか