• 締切済み
  • 暇なときにでも

釜山

10月に仕事でプサンに行きます。1日余裕がありそうなので、行って見るといいお勧めスポットを教えてください。夜、安心して飲めるお店もご推薦ください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • potih

行って見るといいお勧めスポットは  チャガルチ市場  国際市場  竜頭山公園  太宗台  遊覧船(釜山海岸線観光)  釜山タワー  タクシーで慶州にいくのも面白いです。   仏国寺、国立慶州博物館、古墳群 夜、安心して飲めるお店は  Yeobin 中華料理 TEL(051)623-5757      営業時間 10:00~22:00  Three Coins Pubs Restaurant/Sorabol Hotel内       洋食、日本食      TEL(051)463-3511      営業時間 12:00~26:00  Kogung 韓定食 TEL(051)861-6060      営業時間 11:00~22:00  金海空港や釜山駅では日本人向けにツアーガイド「釜山浦」が置いてあります。それを見れば安心して飲める所および観光地が載っています。  釜山グランドセール(日本人向けに)をやっていればホテルの宿泊が20%引きになります。これもツアーガイド「釜山浦」に載っています。残念ながら、釜山グランドセールを今やっているかは、分かりません。

参考URL:
http://tour.metro.pusan.kr