• 締切済み

スロットのバイト始めたから基礎知識サイト教えて

スロット(ギャンブル)未経験ですがスロット店でのバイトを始めました。 未経験なのでスロットの知識を付けたいのですが、サイトを探してもよく分からなかったりします。 ゲームセンターでプレイしてみたのですが、楽しくないしルールも、よくわかりませんでした。 初心者にも、やさしく詳しく書いたサイトや説明などしてくださる方いたらお願いします。

みんなの回答

回答No.3

知識が無くても、業務上必要なことは職場の先輩が教えてくれます。大丈夫ですよ。 目押しは、現在は、「店員が目押しをすることは好ましくないこと」とされているため、必要ないのではと考えます。店の方針があると思いますので、職場の先輩に聞いてみて下さい。 参考として、ネットで、「スロット」「初心者」で検索してみてください。いろいろと出てきます。 やってみて、つまらないというのであれば、無理に知識を付けることは無いと思いますよ。 お仕事がんばってください。

回答No.2

それならなぜそんな所でバイト始めたのかよく分かりませんが・・・ 取りあえず目押しは出来るのでしょうか? 出来ないならそこからです。 楽しくないのは当たらないからじゃないですか? 当たれば結構楽しい物ですよ。 但しスロットには設定と言うものがありますのでそう簡単に当たるものではないと思ってやらないと 痛い目にあいます。自腹でする時は気を付けて下さい(普通自腹ですよね)。 ルールは台によって違いはありますが基本チェリー狙いですね。 後、押し順、どこから打ったら駄目とかって言うのもありますから。 間違ったらペナルティで損する場合もありです。 通常時は適当押しなんてのもありますが。 でもバイトとは言え店員さんなんですよね? だったら知識とか要らないんじゃないですか? 先輩の人達から仕事内容は説明あるだろうし・・・ 何処かのホールで自分でやってみたいと思うなら別ですが・・・ でも本当に知識が欲しいならお客さんが打ってるのを見てるのも勉強の内かも知れませんよ。 答えになってないかも知れませんがバイト、頑張って下さい。

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

カテゴリ違いです。 別で「ギャンブル」の項目があるので、 そちらでどうぞ。

関連するQ&A

  • 恥を承知でお聞きします

    みなさん、初めまして。私は今までスロットはまったくやった事がなく、ルールも分かりません。 しかし、先日PSPの北斗の拳SEというゲームを買いまして、プレイしてみたのですが、やはりルールを知らないので全くできません。 ある日YOUTUBEを見ていたら結構かっこいい音楽が聴けるらしいので、もう1度挑戦してみたくなりました。 だからネットで北斗の拳SEとかスロットそのものの遊び方などを、私のような超初心者でも分かるように説明しているサイトを探したのですが、見つかりません。知らない用語がたくさんでてきて困っています。 そこで皆さんに、超初心者にオススメのサイトを紹介していただきたいのです。 実機ではなくてゲームの方の説明をしているサイトが望ましいです。 お願いします。

  • スロットをはじめたい

    私は22歳の若造です。いままでスロットの経験はゼロです。パチンコもゼロです。ぶっちゃけスロットは稼げるんでしょうか?自分は借金が結構ありまして、早く返したいと思い、一発勝負したいんですが、どうなんでしょうか?いままで競馬で勝負した事がありましたが全然だめでした。ぶっちゃけ競馬とどっちが稼げますでしょうか? 友達は勝つときはすごい勝つそうです(40万とか)。 私は小さい頃(小学生)にゲームセンターでよくスロットのメダル遊びをやってました。それと同じ要領なんでしょうか? あと玉は現金に換金できるんですか?色々初心者なので先輩方の意見が聞きたいです。 あとやらない方がいいという人の意見も聞きたいです。 本当に借金を早く返したいので。

  • スロット専門店でバイトを考えているのですが・・・

    はじめまして。最近高校を卒業して、岡山から大阪に行って一人暮らしするためにお金を貯めようと思っています。求人情報を見るとパチンコ屋やスロット店の時給がかなり良いようなので、あまり力仕事に自身の無い私はスロット専門店でのバイトを考えています。そこで不安なことがいくつかあるのですが・・、恐い従業員さんや、セクハラしてくるお客さんってやっぱり多いのでしょうか?また、騒音がすごそうなのでそれがストレスになったり、体調崩したりするきっかけになることもありそうなんですが・・。もしバイトの経験がある方、いらっしゃいましたら上記のことや、それ以外でも注意することなどありましたらアドバイスをお願いします。

  • スロット勝つには?

    スロットで勝つ方と負ける方の違いについて教えていただきたいのですが、果て、なにが違うのでしょうか? また、世の中にはプロのスロッターと呼ばれるスロットだけで 収入を得てる方がおられるのですが、その方々は、どのような方法、ルール、鉄則をもってしてお金を得ているのでしょうか? 私は最近スロットを始めたのですが、今後のためにも是非知っておかなければならないと思いますのでご存知の方おられましたら回答お願いいたします。 尚、1ヶ月PLAYして負けもしくはプラスにならなければ まったくの無意味〔時間、金〕だと思いますのでその時はやめますが 果たしてこの1ヶ月という期間は短すぎるでしょうか? ちなみに私は勝つため、ただ、それだけの理由でやります 以上3点ほどお聞きしたのですが宜しくお願いします

  • パチンコ店(スロット専門店)でバイト

    二十歳の男です。 スロット専門店でバイトしようと思ってるんですが、 パチンコ店は大変と聞いています。 多少スロットはやるので、目押しをしたりするのは多分大丈夫なのですが、 一体どういうところが大変なのでしょうか? 経験者の人よろしくお願いします。

  • パチンコ スロットゲームセンター

    そのままの性能で(払い出し)パチンコ スロットのゲームセンター をしたいです。都道府県でルールが違うと思いますので専門的な法律の返答をお待ちします。また開業していらっしゃる経営者さんの意見や開業の手助けをしてくださる方もお願い致します。

  • 今更聞けないパチンコ基礎知識

    パチンコに20を過ぎて興味を持った男です。 しかし本当に知識がなくいつも赤字の日々です。 そこでお聞きしたいのですが自分のような素人がまずすべきことを教えてくれませんか?台選び、データの読み方などお勧めの機種、サイトなども知りたいです。よろしくお願います。スロットのことも同様にお教え下さい!

  • スロットを搬入するバイトについて

    僕は今フリーターです。金が無くて困っています。先日、新台入替えの時にスロットを搬入するバイトがあると聞きました。詳しい方、そのバイトをするにはどうしたらいいか教えてください。お願いします。

  • 有料サイト

    宝くじ関係の都度課金攻略有料サイト制作中で、決済方法導入の審査でギャンブルの部類に当てはまるとの理由で審査が通らないのですが、ギャンブルのゲームなどで課金できるのをよく見ます。宝くじならスロットや競馬、カードゲームなどの方がよっぽどギャンブルだと思うのですが、なぜ審査が通らないのでしょうか?通らない理由もギャンブルに含まれるとしか教えてくれません。理由がわからないので対処のしようがありません。何か足らないのか、何が必要なのか分かりません。詳しい方いらっしゃいますか?お願い致します。

  • ゲームセンターでのバイト

    ゲームセンターでのバイトに応募してみようと考えてるんですが アーケードゲームやカードゲーム(サッカーとか)は全くやったことがないので何もわかりません。 それでも大丈夫でしょうか? あとスロットの目押しも出来ないんですが店員はそういうのできないとダメなんでしょうか?