• ベストアンサー

古酒(泡盛)を使ったレシピ

家に古酒があります。 私には直接飲むときつすぎて宝の持ち腐れ状態です。 そこでなにかの料理に古酒を利用できないかと思っています。 どなたか、美味しいおかずになるような利用法を教えて下さい。

• cueda
  • お礼率88% (990/1115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1
参考URL:
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=10553&PG=69218728&ST=01&Z=&CTop=0&D=3&RC=%82Q%82O&cnt=1&R0=Fukumu&All1
cueda
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 泡盛を使った豚肉料理、美味しく食べることができました。 ありがとうございました。