-PR-
解決済み

パンフレットの値段に付いて - 野田秀樹『贋作・桜の森の満開の下』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83268
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (7/32)

来月、野田秀樹の『贋作・錯乱森の満開の下』を見に行きます。
メジャーの公演を見に行くのは初めてで、パンフレットなどが
いくらぐらいで販売されるものなのか知りたいのですが、
およそで結構ですのでお教えください。

また、関連グッズの販売などもあるものでしょうか?
あれば、どんなものが・いくらぐらいでありそうかも
あわせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

「贋作・桜の森の満開の下」観てきました。
パンフレットは800円でしたよ。

関連グッズ売り場はあったけど、よく見てません。
本とかビデオとかが並んでるのではと思うけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

贋作・桜の森の満開の下
http://www.nntt.jac.go.jp/index3_s.html
http://www.nntt.jac.go.jp/season/s122.html
(チラシ Image)



劇場に直接問い合わせてみては?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (3/9)

1000~1500円くらいじゃないですかね。
あ、でも、有名どころが出ているので、もうちょっと高いかも。
グッズに関しては、ほとんど販売していなかったような・・・
野田さんの芝居はよく見に行くのですが、グッズに興味がないので、まったく気にしたことがありませんでした。
過去の戯曲くらいは、販売してるんじゃないでしょうか。

僕も『贋作・桜の森の満開の下』観にいくので、今から楽しみです。