• ベストアンサー

アイフォン 更新

アイフォン5について質問です 先ほど PCにつなぎ アイチューンを開いたら更新プログラムがあるとか出たので更新(ios7.0.3)しました。(アイフォンを) そしたら ホーム画面とロック画面で設定した壁紙がアイフォンを傾けるとなんか微妙に動くようになりました。 これはどうゆうふうに 動かなくするのでしょうか? こうゆう使用なのでしょうか? それと Pcの画像をアイフォンに入れるため同期させたのですが 同期が間もなく完了します、とゆう画面から一向に進みません。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemo3
  • ベストアンサー率75% (234/311)
回答No.1

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」で 「視差効果を減らす」をオンにして下さい。

zakkizakki
質問者

お礼

なるほど!! 回答ありがとうございます! 助かりました!!

関連するQ&A

  • アイフォン→アイチューンへの音楽の移動

    先日アイフォンに、自宅のPCのアイチューンから音楽を取り込みました。(音楽は手持ちのCDから)。 アイチューンをダウンロードしたのは、今まで家族共用で使っていたPCです。 が、今回自分専用のPCを購入したので、そちらをメインに使おうと思い、そのPCにもアイチューンをダウンロードし、新たにアイフォンに音楽追加を試みました。 しかし、アイフォンは1アイテムとしか同期できないため、 新しいPCのアイチューンから曲を同期すると、すでにアイフォンに入っている曲(古いPCのアイチューンから入れた曲)が消去されてしまう恐れがあることがわかりました・・・・。 これは一度、アイフォンに入っている曲を新しいPCのアイチューンに入れ、 その後同期させれば問題ないのでしょうか? しかし、このやり方を調べましたがわかりません。 アドバイスいただけると幸いです。

  • アイフォン4の バックアップとアップデート

    アイフォン4のバージョン4のままです。 PCにアイチューンをダウンロードしました。 アイフォンとPCをつなげてバックアップ、アップデートを試みましたが、バックアップの画面?がでてきません。 かわりにアイフォン最新バージョンをダウンロード・更新しますか?という標示がでるのですが、更新しちゃっても元のアイフォンに入ってたデータは消えないでしょうか?

  • アイフォンが正しく認識されない

    PCのアイチューンでアイフォンのマークがでません。 PCのデバイスの表示もアイフォンの画像でなくメモリーカードリーダーのようになってしまっていて画像しか表示されません色々ためしたのですが解決出来ません。どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • アイフォン3GSを新しいPCに移行について

    初の質問です。 先日PCを新しく買い換え(マウスコンピューター、windows7) 父からアイフォン3GSを預かりアップデートしてほしいと 頼まれたので新しくユーザー登録を作りアップデートしようと思ったのですが アイチューンに接続して更新しようとしても更新ボタンが出ず 「アイチューンはアイフォンの内容を読み込めません。 アイフォン環境設定ので復元をクリックしてこのアイフォンを 出荷時の設定に復元してください。」と出ます。 父のアイフォンには音楽は一切入ってないので音楽は 消えても問題ないのですが アドレス帳とアプリのデータ(カイブツクロニクル)だけ 重宝してるのでこの2点さえ消えなければ良いのですが 今の段階で復元すると確実にデータが消えちゃいますよね; どうすればデータを消さずアップデートできるでしょうか? ちなみに父はほとんどアップデートしておらず 2つ前?(アイフォンの壁紙が変えられない頃)の 中身のままです。 古いPCはほとんどうごかなくなりおまけにもうネット通信できないので アイチューンにもつなげません。 もうお手上げなのでしょうか>< 何か足りない情報があれば追記します。 わかる方いましたら是非力を貸してください! よろしくお願いします。。。

  • アイフォンの同期のやり方について

    助けてください(>_<) アイフォンのPCへのバックアップのやり方について… 子供が間違って大切にしていたアイフォンのゲームアプリを削除してしまいました。 PCへの同期バックアップは数カ月前にとってあったので復旧したいのですが、やり方について相談させてください。 アイフォンをPCにつないでしばらくすると自動に同期が始まってしまいました。 このまま同期が完了してしまっては、PCにあったゲームのデータも上書きによって消えてしまうと思い、同期は途中でキャンセルしました。 今のアイフォンのデータはそのままに、ゲームの部分だけ復旧することはできるのでしょうか? やり方なども教えていただけると助かります。 困っています、よろしくお願いします。

  • アイフォンでOCNのメールを受信し読めますが、アイフォンからOCNのメ

    アイフォンでOCNのメールを受信し読めますが、アイフォンからOCNのメールアドレスでの送信ができません。アイフォンからのアイソフトバンクのアドレスからの送信はできます。PCはマックのG5のPower MacでOCNのメールアドレスで送受信可能。アイチューンでメールアドレスの同期もしました。わかりません。御願いいたします。

  • ios16の壁紙削除方法

    ios16の壁紙削除ってどうやるのですか。 アイフォン8のホームボタンがあるやつを使ってます。調べても「ロック画面を長押し」ってどこを長押し?ってなってよくわかりません。 使い始めたばっかなので。追加は設定画面からできますが、削除がないです。

  • 旅行者とアイフォン よく分らない点

    よく分らない点があります。 アイフォンのネット定額サービスは5000円程度ですよね? 私は旅行のときだけ利用したいので、旅行中に契約して、 旅行から帰ってきたら解約する、なんてことは可能でしょうか? その場合料金は日割りになりますか? 契約、解約の操作はアイフォン上で簡単操作できますか? 旅行中に地図のナビを利用する予定ですがこれはネット接続が条件ですか? 駅からホテルまで迷わずにアイフォンの地図を利用することはできますか? アイフォンのインターネットはパソコンの画面と同じですか? たとえば「教えて!goo」も同じ画面ですか?旅行中に質問できますか? アイフォーンはエクセルなど利用できますか? 旅行中に日記をつけたりしたいです。 アイフォンがPCと同じならば、アイチューンをダウンロードできるのですか? アイフォンの中にアイチューンがあるという意味ですか? その理屈でいくとアンドロイドでもアイチューンをダウンロードできますよね? 以上よろしくお願いします。

  • 私のパソコンからアイチューンをインストールして彼氏のアイフォンに同期し

    私のパソコンからアイチューンをインストールして彼氏のアイフォンに同期して曲を移したのですが、その際に私のパソコンに入ってるメールや画像なども彼氏のアイフォンに移ってるかもよと友達から言われたのですが・・・・ 彼氏に聞いてもどこのそれが入ってるのかすらもわからにみたいで・・・ それで質問なのですがパソコンにアイフォンを繋いだ時点で同期してるんですがパソコンの何のファイルがアイフォンに移動してるんでしょうか? その移動してるファイルやデーターはアイフォンのどこを見れば確認&削除できるのでしょうか? いろいろ事情がありアイフォンに私の情報などがアイフォンで見られるのはマズイので至急お願いします。

  • アイフォンにパソコンの動画を移動して視聴したいです

    アイフォンにパソコンの動画を移動させて、アイフォンで観たいのですが、 アイチューンで、自分のデバイスムービー画面にして、パソコンのmp4ファイルを移動させようとしても、通行止めマークがでて、移動できません。 画像ファイルを移動する方法で、パソコンの指定フォルダと同期させて、移動させる方法ならmp4ファイルをアイフォンに移動させる事は出来ますが、その場合、写真(画像)扱いになり、一応動画再生は出来ますが、途中から再生は出来ず、フルスクリーン再生も出来ず、ブルートゥーススピーカーの操作も効かないので、動画ファイルとしてアイフォンに移動させたいのです。 アイポッドタッチなら、問題なく動画ファイルを移動、再生出来るのです。 私の持っているアイフォン6でもパソコンの動画をアイチューンで移動して、動画として視聴出来る方法を教えて下さい。お願い致します。 ネット、オンラインによるデータ移動の方法は無しでお願いします。アイチューンの移動でお願い致します。 私なりに、方法を色々とネット検索して実行しましたが駄目だったので、上記の説明を理解せず、適当にサイトのURLを貼り付けるだけというのはおやめくださいますようお願い致します。