• ベストアンサー

アイフォン 更新

アイフォン5について質問です 先ほど PCにつなぎ アイチューンを開いたら更新プログラムがあるとか出たので更新(ios7.0.3)しました。(アイフォンを) そしたら ホーム画面とロック画面で設定した壁紙がアイフォンを傾けるとなんか微妙に動くようになりました。 これはどうゆうふうに 動かなくするのでしょうか? こうゆう使用なのでしょうか? それと Pcの画像をアイフォンに入れるため同期させたのですが 同期が間もなく完了します、とゆう画面から一向に進みません。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」で 「視差効果を減らす」をオンにして下さい。

zakkizakki
質問者

お礼

なるほど!! 回答ありがとうございます! 助かりました!!