• 締切済み

ブラウンのジャケットには何色があいますか?

ブラウンのジャケットを持っています。パンツやシャツはは何色があいますか?コーディーネイトの例をご教授願いませんでしょうか?

みんなの回答

  • Shlalbubu
  • ベストアンサー率72% (31/43)
回答No.1

簡単な方法がありますよ。Yahooで「ブラウンのジャケット」とタイプして、画像を検索してください。いろいろなコーディネイトの写真が見れます。ほとんどがプロのスタイリストのコーディネイトと、モデルさんの写真なので、普通の人に聞くよりは確実です。他の服や色の着方もこの方法でできますね。

関連するQ&A

  • このジャケットは何色?

    ダウンジャケットを買おうと思ってます。あるサイトでいいものを見つけたのですが、 下記のページの上のほうででバイクに触れている人が着ているジャケットは何色なんでしょうか? ブラウンかオリーブのどちらかに間違いないのですが、私の色彩感覚が弱いせいか見分けがつきません。 見分けの付く方、教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/flake/55402/

  • ジャケットのボタンは

    男です。 ヤフオクでブランド物のジャケットを購入したのですが、ジャストサイズと言えなくもないのですが、ボタンを閉めると少しきつめになります。 なので、ボタンを閉めないようにしたいと思っていますが、皆さんはジャケットのボタンはたいてい閉めていますよね?いつもボタンをしていない方はいらっしゃいますか? また、ベージュとグレーの中間の色のジャケットですが、皆さんはその下に何色のシャツを着、何色のパンツを着るのが想像つきますか?よく似合うカラーコーディネートが良いでしょうか? 馬鹿な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ネズミ色のタートルネックには何色のジャケットが合いますか?

    友人からネズミ色のタートルネックを頂きましたが何色ののジャケットが合うのかわかりません。 色々なアドバイスを教えて下さい あと、パンツも教えて頂けると有り難いです。 宜しくお願い致します。

  • ブラウン(オレンジ?)のフェアアイルニットのパーカの着こなし

    こんにちは。 今回一目惚れして店員さんに組み合わせ方とかなにも確認せずに フェアアイルニットのパーカを購入しました。 色はブラウンというかオレンジというか、中間の色です。 明るめのブラウンというところです。 パンツは何色のパンツとか、ジーンズでも良いのか。 下には何色のシャツやTシャツを着れば良いのか。 ファッション初心者なのでもしよろしければ細かく教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ジャケットのコーディネート

    ファッションにこだわらない肥満体型の20代後半男性が、最も無難な秋のコーディネートとして、以下の構成を導いたのですが、どう思われますか? 無難さ、年齢相応のシンプルさの点で評価いただけると幸いです。 ・テーラードジャケット(薄いグレーに近いベージュ) ・無地ワークシャツ(ブラウン、チョコレート色) ・デニムパンツ(ブラック) 実際に持っているのは1番目のジャケットのみ。インナーとパンツを検討中です。 もし上のコーディネートの他にも「無難」な合わせがあれば教えてください。

  • 何色の靴が合うと思いますか?

    先日こちらで質問させていただき、洋服を決めたのですが、靴は何色がいいか聞くのを忘れました。 白いジャケットに薄ピンクのインナー、黒いパンツです。 雑誌など見ましたが、この組み合わせが見つからなくて・・。よろしくお願いします。

  • ジャケットの色について

    あなたはこげ茶色のパンツに、茶色の靴、紫のTシャツを着ています。 そこにジャケットを羽織るとしたら、何色のジャケットを選びますか?

  • 白いジャケットのインナーとパンツ

    白いジャケットを持っています。 何色のパンツと何色のインナーが合うでしょうか? 現在ダイエット中のため、できれば持っている黒かピンクベージュっぽいパンツを穿きたいのですが。これに合うインナーがなければパンツ購入するので、コーディネートよろしくお願いします。3月下旬に着る予定です。

  • ブラウンと合わせる色

    ブラウンのストライプシャツを持っています。店頭でもともとブラウンのキーネック(?)のカットソーとセットで売っていたので、そのまま着ていた(パンツはブラックジーンズで合わせました)のですが、妹から「悪くはないんだけど、シャツとカットソーが同系色なのはいまいちパッとしない」と言われました。自分でも何となくもう少し合う色があるんじゃないかなぁとは思っていたのですが、センスに自信がないので深く考えないようにしてたんですが・・・ また、白シャツの下にブラウンのタンクトップやTシャツって合うでしょうか? 落ち着いた色で好きだし、周りの友人や会社の同僚も、似合ってるしイメージと一致してる(←どういうイメージなのかは聞いてませんが)と言ってくれるので、うまく着こなしたいので、アドバイスいただけたらと思います。

  • どんなジャケットがいい??

    もうそろそろコートを脱ごうと思うのですが、そうすると着るものが 無くなっちゃうのでジャケットを買ってみようと思います。 そこでいくつか質問なのですが ・大きさはどのくらいがいいのでしょうか?? (お尻が半分隠れるぐらいですかね?) ・パーカーやティーシャツは古着屋で買っているのですが、ジャケットも古着屋で大丈夫でしょうか?? ちなみに色は黒を買おうと思っており、普段下はカーゴパンツやジーンズです。 お願いします!

専門家に質問してみよう