• 締切済み

ブラウンのジャケットには何色があいますか?

ブラウンのジャケットを持っています。パンツやシャツはは何色があいますか?コーディーネイトの例をご教授願いませんでしょうか?

みんなの回答

• Shlalbubu
回答No.1

簡単な方法がありますよ。Yahooで「ブラウンのジャケット」とタイプして、画像を検索してください。いろいろなコーディネイトの写真が見れます。ほとんどがプロのスタイリストのコーディネイトと、モデルさんの写真なので、普通の人に聞くよりは確実です。他の服や色の着方もこの方法でできますね。