• 締切済み

こんな質問者は嫌だ

noname#187800の回答

noname#187800
noname#187800
回答No.8

どう思いますか?とか質問しておいて、回答が自分の考えと違ったら、 「絶対間違っている」「お前はバカだ」って感じで反撃してくる質問者。 お前は仏様か?とツッコミたくなるような奇麗事を並べた回答には、 やたら食いつき、同レベルの奇麗事ごとを並べたお礼で返すのに、 気に食わない回答には一切お礼をしない質問者。 例えば、日本一高い山は何ですか?と質問したくせに、 富士山と答えた回答者ではなく、質問内容と違う オススメの登山シューズを挙げた 回答者を何故かベストアンサーに選ぶ様な質問者。 「何々をするなんて常識が無いと思いませんか?」とか 質問したくせに、気に食わない回答者には常識の無い言葉で キレまくる質問者。 沢山回答をもらったのに、その中のひとつが気に食わず、 その回答を書いた人間を攻撃することしか頭に無くなり、 他の回答は一切無視で、バトルしだす質問者。 沢山回答をもらったのに、気に食わない回答があるとスネて 気に食わない回答に反撃だけして即刻質問を締め切る質問者。 気に食わない回答があると、質問を閉めた後、 「こんなこと言われたんですけどどう思いますか!?」みたいな くだらん質問を再度投稿する質問者。 気に食わない回答があると、質問を閉めた後、 他人の質問でグチりだす質問者。

gurico11
質問者

お礼

ありがとうございます。