• 締切済み

こんな質問者は嫌だ

noname#187800の回答

noname#187800
noname#187800
回答No.8

どう思いますか?とか質問しておいて、回答が自分の考えと違ったら、 「絶対間違っている」「お前はバカだ」って感じで反撃してくる質問者。 お前は仏様か?とツッコミたくなるような奇麗事を並べた回答には、 やたら食いつき、同レベルの奇麗事ごとを並べたお礼で返すのに、 気に食わない回答には一切お礼をしない質問者。 例えば、日本一高い山は何ですか?と質問したくせに、 富士山と答えた回答者ではなく、質問内容と違う オススメの登山シューズを挙げた 回答者を何故かベストアンサーに選ぶ様な質問者。 「何々をするなんて常識が無いと思いませんか?」とか 質問したくせに、気に食わない回答者には常識の無い言葉で キレまくる質問者。 沢山回答をもらったのに、その中のひとつが気に食わず、 その回答を書いた人間を攻撃することしか頭に無くなり、 他の回答は一切無視で、バトルしだす質問者。 沢山回答をもらったのに、気に食わない回答があるとスネて 気に食わない回答に反撃だけして即刻質問を締め切る質問者。 気に食わない回答があると、質問を閉めた後、 「こんなこと言われたんですけどどう思いますか!?」みたいな くだらん質問を再度投稿する質問者。 気に食わない回答があると、質問を閉めた後、 他人の質問でグチりだす質問者。

gurico11
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 質問してみたいけどやめておいてることってありますか?

    質問してみたいけどやめておいてることってありますか? こんにちは。質問させてください。 私は質問したり回答したりが好きです。 今までもOKWAVEでたくさんの質問やアンケートをして、たくさんの方に答えてもらえて凄くうれしい、と思っています。いつもありがとうございます。 ですが、聞きたいこともわからないこともまだまだたくさんあるのです。 その中で「OKWAVEでこんなことを聞きたいけど、なんかの事情があって質問してない」というモノがけっこうたくさんあります。 「何だかうまく質問文にまとまらない」 「難しすぎてとても回答がつかなさそうなモノ」 「だれかが怒って粘着してきそうなこと」 「恥ずかしくて聞けないようなこと」 「ものすごく嫌なやつに見えそうなこと」 「回答をもらうのが怖くなるようなこと」←これはちょっとやってみました。 「誰も知らないであろうこと」 などが「聞いてみたいけどやめとこう」と思う理由です。 皆さんにも上記のような理由で「聞きたいけど聞けないこと」ってありますか? 「ある」「ない(そもそも質問したいことがないから、という理由の場合はご遠慮ください。)」だけでもいいし、 「こんなことがこんな理由で聞けない」という回答ももちろん歓迎します。 お気軽にご回答ください。 必ずお礼・ポイント付与をして締め切ろうと思います。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ この質問に回答するのですか

    「このくそ忙しいのに、くだらない質問になんか回答できるか」 と  お思いのあなた 若しくはそれ以外の方。 1.この質問に回答しようと思った理由は何ですか。 2.あなたが回答したくないOOな質問とは何ですか

  • 質問者の質問履歴一覧を一発表示できないの?

    めんどくさがり屋の僕が老体に鞭打ってせっかく回答したのに、お礼も何も書かず、 放置する人が多すぎるので、回答する気が失せてきました。 「もう疲れたよ。。。」 今までは「おっ!!」と思ったら何も考えずすぐに飛びついて無差別に回答してきましたが、 これからは回答を書く前に一歩踏みとどまって、「ちゃんとお礼を書いて、ちゃんと締めてくれる人」かどうかを チェックして、そういう人に絞って回答したいと思います。 「OKWeb」(または「教えて!goo」) において、質問者IDをポチッと押すと、 その人の今まで回答してきた履歴一覧がズラッと表示されますが、 その人が今まで質問してきた履歴一覧は表示されません。 これには何か理由があるのでしょうか? プライバシーか何かの問題でしょうか? 非常に不便でなりません。 「何か一発で質問の履歴一覧を出す方法はないのでしょうか???」 そこで過去の質問を調べてみました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434514 これによると、みんな手動でゴリゴリ検索して探しているみたいですね。 やはり質問者の過去の質問一覧を表示することはできないのでしょうか? 本当にできないのでしょうか??? また、僕と似たような思いをされたことがある方、 この質問にはお礼が付きそうだな、付かなさそうだな、というのは、 どこで判断して見極めてますか???

  • かなり抽象的な質問なのですが・・・

    こんにちわ!! あの、かなり抽象的な質問なのですが、みなさんは、人々の生活を根底から支えていけるような職業に就きたいと思ったことはありますか??それはどういう理由からですか?? いま、私は就職活動をしているのですが、自分の中で漠然となのですが、人々の生活を根底から支えていけるような職業につきたいと思っています。しかし、そのような仕事に就きたいと思う理由がイマイチわからないんです。私的には、そのように社会を根底から支えていける職業に就けたらな~っていう漠然とした憧れのようなものだけで、しっかりとした理由がないんです。もし、みなさんの中でそのような職業につきたいという思いを持っておられる方がいましたら、具体的に、どんな理由、出来事などからそのように思うようになったのか教えていただきたいです。 かなり変な質問でごめんなさいm(_ _)m

  • 登録して1ヶ月以上経っている方に質問します。

    最近の質問や回答は新規登録の方ばかりのように思うのですが、 みなさんは質問や回答をあえて控えていますか? それとも今はお正月なので回数が減っているのですか? 私自身、回答をする気分にならないなぁ~と感じているもので 質問してみました。みなさんの思いや意見をお聞かせください。 尚、意見を伺う質問ですので、ありがとうございますのお礼文のみで コメントはしませんのでご了承願います。

  • 【質問】私の質問についてご回答下さい

    こんばんは。 突然、この様な質問をしてしまい、申し訳ございません。 最近私が投稿する「イラストを入れたおふざけアンケート」について、皆様がどう思われているのかを伺いたく、質問致しました。 以下の3つから回答を選んで頂きたいです。 1.良く思っている 2.悪く思っている(迷惑、不快など) 3.どうでもいい 上記3択以外のご回答を下さっても構いません。 また、理由などを添えて頂ければ、幸いです。 私は、以下の理由でおふざけアンケートを投稿しております。 ・ただの自己満足(20%) ・このアンケートカテゴリを今より明るくしたい(50%) ・純粋に会話を楽しみたい(30%) お前の質問は不快だ、等のご意見がありましたら、別のカテゴリに移動(?)することも検討するつもりです。 宜しければ、是非ご回答をお寄せ下さい。

  • みなさんに質問です。

    私は今片想い中です。 でも付き合いたいとか相手に想われたいとか そういうのは余り思ってません。 その理由はまだ相手を良く知らないことと 私は今大学生で(相手は社会人)来年は就職活動が あるのと、今住んでいるところで就職するかどうか 分からないということです。 もし、相手を今以上に知ってもっと好きになって どうしても想いを遂げたいって思うようになってしまったときに、 就職が他の土地に決まったりすると気持ちが苦しくなるのが 目に見えているから今は相手との距離を置いて自分の気持ち を押さえるようにしています。 こういう片想いもアリかな?って思っています。 諦めることをしないで、ちょくちょく連絡とったり 会ったりして、話して。 でも、想いを遂げず密かに想う。 みなさんに質問です。 こういう恋をしたことある人はいますか? こういう恋をどう思いますか?

  • OKWeb 質問に回答して後悔したことありますか?

    様々な質問を読ませて頂き勉強になっています。 さて、皆さんが間違った回答をしてしまったという以外に、質問に回答して後悔した、またはイヤな思いをしたことってありますか?

  • こういう質問は可能?

    仕事で、車に関するコラムを書いています。 「教えて!goo」で、コラムの題材に基づいた皆さんからの回答を得たいのですが、それを問う質問は、ここでできるのでしょうか。 例えば「今現在、運転中に良く聴く曲を教えて下さい」というようなものです。 規約を読んでも細かくは書いていないし、以前、何が理由か分からないまま、削除された質問もありました。 アンケートの答えのように、明確な一つの正解がでないものだったからか、と思います。 もし出来るのなら、これほど助かって有り難いことはないんですが。

  • 質問の回答をなぜ書き込むのでしょうか??

    はじめまして、いつも皆様の回答に助けていただいております。ありがとうございます。 ふと疑問に思ったため、質問サイトでこのような質問をするのは場違いかもしれませんが、回答者の皆様は、なぜこのようなWEB上の場において、「回答の作成」という価値の創造を行っているのでしょうか?? よろしければ、その理由をお聞かせください。(どのようなものでもかまいません。)