-PR-
解決済み

JAPAN NET BANKについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8326
  • 閲覧数110
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (18/43)

先日、テレビで10月からサービス開始のJAPAN NET BANK
というオンラインのみで取引できるネット銀行のことを知り、もっと詳しいことが知りたいと思い検索サイトなどで探してみましたが見つかりませんでした。
どなたか詳しくご存知の方教えて下さい。
私が知りたいことは、
現金の引き出し、預け入れはどうするのか?
CITIBANKとどちらが利便性が良いか?
等です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

現金の受け入れ、払い戻しはさくら銀行本支店、コンビニ「am.pm」の店舗、を使いますので、利便性は場所にもよりますが、あると思います。また、口座に残高がありますと、移動は電話またはインターネットが使えますので便利になります。たぶん、振りこみ料も現在の都銀より、かなり低い所に落ち着くと思います。
 近い将来(1年以内)、セブンイレブンなどの各コンビニが、参入しますので、一番便利なコンビニが使えるまで待つという手もあります。
お礼コメント
nyankororin

お礼率 41% (18/43)

ありがとうございました。
私には利便性が薄いように思いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 そのニュース俺も見ました。
 たしかニュースステーションか何かですよね。まあ、けっこうあちこちで出てたようですが。
 日本初のオンラインのみのインターネット銀行ですよね。まだ準備段階なんじゃなかったでしたっけ。

 既存の銀行ですでにそういうこと始めてるところを探してみたところ、ヤフーにすでにそういうカテゴリまで出来てました(笑)
 ご存じかも知れませんが、念のため掲載しておきます。
お礼コメント
nyankororin

お礼率 41% (18/43)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00