• ベストアンサー

公害手帳で割引

私は公害手帳を持っているのですが、公害手帳を提示して割引などを受けられることはあるでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

• HORIX
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

それぞれの自治体のHPでお調べください。 各種助成の他、公立体育館の使用料金免除などの特典もあります。

HORIX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自治体HPを調べてみます。