• 締切済み

CM作り

17男です。 将来、芸能関係の仕事に就きたいと思っています。中でも一番興味があるのがCM作りです。 実際どんなことをするのかまったく知らないですが俳優さんにどう演技しろとか言う人とカメラマンになりたいです。 どういう仕事をするのか、またその仕事に就くにはどういう学校にいけばいいのか。 知っている範囲で良いので教えてください。 ご解答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199578
noname#199578
回答No.2

こういう雑誌、読まれてますか? 定番は、コマーシャル・フォト(株式会社 玄光社)でしょうか。 CM撮影の裏側情報やそっち系の学校の広告も。 他にも何種類か雑誌があるようです。

• tzd78886
回答No.1