• ベストアンサー

RUNDLL・・・

最近パソコンを起動するたびにRUNDLLという題(?)で 「C¥WINDOWSS・・・読み込み中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません。」 という表示が出ます。よくわからずに毎回右上の×をクリックして消しているのですが、何が原因でしょうか。どうしたら出なくなるでしょうか。 ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.2

一応参考にしてみてください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022217/tips/hsp/rundll.html
aloha209
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速サイトを見てみましたがまだ原因が分かりません・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

お使いのOSは何でしょう?

aloha209
質問者

補足

WINDOWS Meを使用しています。何かアドバイスして頂けると嬉しいです。