-PR-
解決済み

イオンヘアドライヤーの使い心地

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83247
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

テレビショッピングのイオンヘアドライヤーの購入を考えています。
使用している方、使い心地はいかがですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

私も昔使っていましたが、くせ毛のため、湿気て、余計に、まとまらなくなってしまいました・・・。
おかげで、今は、押し入れの中に眠っています・・・。

でも、ストレートの髪の人には、普通のドライヤーよりも乾燥されず、髪のためにいいと思いますよ。(^^)
でも、くせ毛の人には、ちょっと不向きかも・・・。
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

スチームがでるんですかね?!
私もくせ毛なんで、不向きかも。
結構高いので(一万円)伺ってよかったです。
投稿日時 - 2001-05-31 08:49:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

私は以前「ナ○ョ○ル」のを使っていましたが
あまり効果は感じられませんでした、
でも個人差に寄るのかもしれませんね
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

ありがとうございます。
大変参考になりました~!
ちょっと、購入保留にしちゃいます。
投稿日時 - 2001-05-31 08:51:01


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 8% (3/34)

同じ物か分かりませんが、3年位前に使ってました。効果は、多少ありというかんじでしょうか。多少つやつやになった気はします。それよりも、髪を大切にしてあげてるという自己満足が気持ちよくて使いつづけてました。だけど、やっぱり熱が髪に悪いような気がして、使うのやめてしまいました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ