• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

tvガシェット

  • 質問No.8324674
  • 閲覧数60
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

スパイウェアーに感染している可能性がある為マイリカバリーでPCをクリーンにしましたが、TV回線が録画情報管理ツールで録画情報を復元してくださいとでます。どの様にすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (36/85)

録画情報が存在したので出たメッセージではないでしょうか。
必要なければ無視か削除で。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (106/332)

あなたね!
パソコンはみんな同じだと思っていませんか?
メーカーも機種も何にも書かないで何を教えてと言うんですか
お礼コメント
de43ss

お礼率 50% (1/2)

PCを解っているようで素人ですね、初歩的なことを指摘され反省しています。これからもよろしくお願いします。
投稿日時:2013/10/29 09:08