• ベストアンサー

かかってきた電話番号を知る方法

着信履歴が出ない電話に 電話がかかってきた場合 後になって、そのかかってきた電話番号を知る方法 は、ありませんか??? NTTの136だと、最後の1回の電話番号のみ 知る事ができるようですが、さらに2.3回前の 番号も知りたいのです 、何か方法はないでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

136のオプション(ナンバーアナウンス)で5回前まで音声で通知してくれたと思いますよ! 116へ確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/helloinfo/200014-1.html

その他の回答 (1)

noname#43169
noname#43169
回答No.1

残念ながら無いものと思われます。 既存の電話に接続できる単体のナンバーディスプレイをつけるのがよろしいかと。