• 締切済み

問題集

情報と商業の専門教養の問題集ってありますか?  参考までにみなさんはどんな問題集を使っていますか?

みんなの回答

• chukanshi
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、 情報化と経営攻略ハンドブック―情報処理技術者試験 切通 博朗 (著) 単行本 (2001/08) リックテレコム という問題集を私は使っています。 あとは、中小企業診断士(情報)の問題集が役にたちそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489797500X/qid=1082050520/sr=1-15/ref=sr_1_2_15/250-3725283-1781012