• 締切済み

Photoshop elements

今WindowXPで AdobePhotoshopelements3.0と言うソフトを使って写真の補正や編集を行っています。 動作がとても遅いので、新しく購入したWindows7のパソコンで同じように写真の補正や編集をしたいのですが、Windows7の場合もPhotoshopelementsのようなソフトは使えるのでしょうか? Photoshopelementsにもいろいろバージョンがあるようなのですが、購入するとしたらどのバージョンがよいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> Photoshopelementsにもいろいろバージョンがあるようなのですが、購入するとしたらどのバージョンがよいのでしょうか? かなり前の6を使っています。 基本的な部分は同じでしょうから購入できるバージョンでよいと思います。 「Adobe Photoshop Elements」の最新のバージョンは、12になっています。 販売されているバージョンは、まだ11があるようです。 無料体験版がありますのでお試しになってから購入されても宜しいのでは? 「Adobe Photoshop Elements 11 日本語版」 http://kakaku.com/item/K0000421619/ 「Adobe Photoshop Elements 12 日本語版」 http://kakaku.com/item/K0000579549/ 「Adobe Photoshop Elements 12の無償体験版ダウンロード」 http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=jp

makimakiko3
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございます。 参考にさせていただきます。