• ベストアンサー

けしてかなわない恋?(ちょっと違う?)

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.1

reisさんがその人のどこを好きになったのかと言うと、 外見だけでしょう? その人の本当の姿を知らないから、そこまで好きになれるんですよ(笑) まぁ、もし実際に逢って話す機会があったとして、 実はすっげぇいい人で、ますます好きになっちゃうかも 知れないんですけどね。 まぁ、既婚者だろうと芸能人だろうと、生身の人間なだけいいですよ。 中にはアニメに出てくる女の子に恋しちゃう男もいるんですから(爆)

参考URL:
俺の事ぢゃないぞ(笑)
reis
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます! 外見っていうか、まあ、声なんですけどね。それで、 御本人があまり私生活を公表なさらないんで、もう 自分のなかで美化というか妄想というか、ふくらみ きっちゃいまして(笑)。 本当の姿を知ったら、もしかしたら冷めるかもしれないし でも、逆に燃えるかしら(なんだかなあ)。 アニメ・キャラってのはイタイかも。だって、似たような ものだし(だって芸能人って書いたけど本当は声優さん なんですもの…笑)。 で、アニメ・キャラに恋したのって、kenkenkentサマじゃ ないんですか?(笑)