• 締切済み

むくみとダイエット

25歳女子です。 夜の仕事柄、お酒を飲むのと、座りっぱなしということもあり、むくみが凄いです! 太り気味にもなっているので代謝が悪いと思い適度に運動をしてます。 でも全然変わりません。 サプリだけに頼るつもりはないですが、 運動、きちんとした食生活を送りながら補助としてのサプリがあれば 試してみたいです。 良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• naoko-mm
回答No.5

はじめまして むくみを取るサプリメントってなかなかないですよね 私はお酒はほとんど飲みませんが、仕事は同じように座りっぱなしで 夕方になるとパンパンにむくんで、歩けないほどつらい思いをしてました。 帰宅時に軽くマッサージをして、なんとか過ごしていたのですけど 痛いし、だるさもあり、ホント悲痛でした。 家に帰ってからは、お風呂でマッサージをしたりと、自己流を繰り返していたのですが 一向に改善されないため、むくみについていろいろ調べてみたら 運動不足や冷え性、塩分の多い食事や、水分補給などが関係しているようです。 実際にいろいろ簡単にできる、ストレッチなどもあり、試してみたのですが 続けていくことの方も大変な思いをしました。

回答No.4

私も夜の仕事をしています。 1年で20kgのダイエットに成功して、その後半年間、体重をキープしています。 サプリではなくて申し訳ないのですが・・・ 私も同じようにむくみ(足と手)に悩んでいたところ、意外な方法で解消されました。 ダイエットの為にお腹が空くと薄いブラックコーヒーを飲むようになり(多いときは1日5杯くらい)、それからむくみが見事になくなったんです。 お知り合いの婦人科の先生にお話したところ、余分な水分が体に溜まるのがむくみの原因の1つだそうで、  コーヒーを飲む→トイレの回数が増える→余分な水分が出る これがむくみ解消に繋がった可能性があると言われました。 コーヒーの飲みすぎは胃を悪くする、眠れなくなるなどの症状が出る場合があるので、 無理のない範囲で、一度お試し下さい! 良い結果が出ますように・・・。

• 072kunni
回答No.3

自分は、30代中年太りで実は、自分も夜の仕事をしており毎日の生活が不摂生で あれこれサプリなどを試しましたが、これもダメあれもダメで なかなか良いサプリには出会えてません。。。 知り合いから聞いた話なので、自分もこれから試そうと思ってるサプリがあります! ま~あんまり期待してないけど最近流行りのマンゴージンジャーとやらが 入ってらしいのでこれ試そうかなと思ってます。 自分はとりあえず注文しました! もし、ご興味あったら試してみたらどうですか? URL教えておきますね! http://www.thankyou-ginger.com/ お互いデブライフから抜け出しましょう!!!笑

参考URL:
http://www.thankyou-ginger.com/
noname#190990
noname#190990
回答No.2

◎美肌・ダイエット・健康 即効果あるので試してください。 ヨーグルト(ビオ) ※ビオ4連のプレーン ビオにこだわって下さい はちみつ(純正)大さじ1 ※多いでしょっ!!ってぐらいたっぷりかけてください 青汁 ※市販のを1袋 ※ヨーグルトに混ぜて食べると青臭さありません。はちみつの甘さもありますから それを、朝夜2回とって下さい。 2日もしたら、「肌ピカピカ」非情にきめ細かく「しっとり」になります。 (手の甲・爪などはわかりやすく美しくなります。髪の毛もハリがでます) 便通にもよく太りにくい体質になります。 とにかく続けているうちは、肌・便通(ダイエット効果)に良いです ホントは、誰にも教えたくありませんでしたが、夜のお仕事で頑張っている女性に、 より輝いていただきたいので是非試してくださいね

konako--0219
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます! 輝いてみたいものです(笑)

• inoinoo
回答No.1

膝とひざの間に本を挟んで20分ぐらいはさんでいれば効果はあると思います

konako--0219
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばってみます!